categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

レーズンでいろいろ☆

comment2
こんにちは、Sayannです

早いものでブログを始めてから約半年経ちましたー!
粘土を始めてからは一年半くらいかな?勉強することばかりであっと言う間でした。
さらに委託をしたりイベントに参加させてもらったり、ハンドメイドを通して新しい友人が
増えたりと、なかなか充実した一年を過ごす事ができましたっ!
これも支えて下さっている友人や、ブログで応援して下さってる方々のおかげです
来年もできる限り精進しますのでよろしくお願いします^-^


ちょっと前にアップしたマカロンバッグチャームの、ブルーベリーバージョンが
あったのでアップします。

レーズンマカロン


チャームのバロックパールにレーズンがうっかり入っている所がお気に入りw
マカロンの色に合わせてこっちのバラは青で。


レーズンマカロン2


バッグに付けるとこんな感じです。大人っぽい感じ?


レーズンを作ったときに、ラムレーズンのスプーンデコを作ったのですが
それはレーズンが添えてあるタイプで、アイスに混ざっているのもまた別に
作ってありました。

ラムレーズンアイス


リアルだともっとアイスに埋まっているんですが、レーズンを目立たせたかったので
上から埋め込んでみました。


ラムレーズンアイス2


コーンも付けてキーリングに加工してあったんですが、いまいち加工が気に入らず
再度改造中です。のでアイスのみアップ画像ですみませーん><


イチゴ201012


今年このブログを始めて、初めて載せた画像がイチゴのこんな感じの画像でした。
半年たって少しは上手くなったかしら?なってるといいなあ><

年末は特番が多くてテレビもなかなか楽しいですね!
M-1ではスリムクラブがツボだったなw

今回が今年最後のブログ記事になります!
明日から暫く帰省しますので、来年のブログ営業開始は5~7日頃からになります。
今年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました^-^/
それでは良いお年を!!


        今年最後のぽちっとをよろしくお願いします!来年も頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
紫のマカロンは落ち着いた大人のマカロンですね~(^^)
パールと、まさかのレーズンの組み合わせいいですね~!
こんなの好きです♪
ラムレーズン美味しそう~~!!
ラムレーズン好きなんですよ!
冬に暖かい部屋で食べるアイスは最高です☆

sayannさんと今年はお友達になれて、リアルで可愛い作品を
沢山見せていただき刺激を受けました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします(^^)
Re: No title
★まるゆさん

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません><
私もまるゆさんから刺激をたくさんいただきましたよ~!
今年もまたいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。
今年こそまるゆさんのネットショップで購入できますように!
それかプレゼントが当たりますようにww









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/98-5ef0f153
