categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

画像も大掃除!

comment4
こんにちは、Sayannです
大掃除してますかーー!
今日は明日の大掃除に向けてプレ大掃除をしていました。
そんな訳で(?)今日は半年の間にたまったハンパ画像をUPしようと思いますw


くるみのもと


くるみの元ですw
くるみはカットしたり皮が所々はげているのを出すために削るので
カットした時のくるみ色をベースに作ります。
カブトガニにしか見えませんw


すけなかったくん


みにゃ~イチゴがなくなったー!と慌てて透明粘土で作ったつもりが
透明粘土じゃなかったことが判明…。なぜこんなミスをww
丸いのはカットしてロールケーキに使ったりします。
どうしていいものかわからず現在放置中w


クリミオっぽいキャンディ


クリミオっぽいキャンディ。
オーブン粘土で作ると楽なんでしょうが、オーブンが苦手なのでモデナソフト製w
小さくても華やかになるので使いやすいですね。
ちなみにこれをレジンに入れようとするとプカプカ浮いてきますww

オーブンが苦手で思い出したけど、買ったパン粘土、まだ一度も使ってない><


青と黄のクリームw


オーダーのクリームストラップ、衝撃の色合いw
男の子からのオーダーで「青と黄色で!」というので作らせていただきましたが
オーダーでない限り自分でつくろうとは思わなかっただろうなあ^-^;
オーダーくれたママも「ごめんねヘンなの頼んで^^;」って笑ってましたもんw
男の子はとても喜んでくれたらしいので、満足ですよw


黄でホイップ


その残りのシリコンの、黄色だけで絞ってみました。
ただの興味本位で…><
タマゴっぽい感じですね?w


今日は皆様に大掃除を付き合っていただいた気分になりましたw
ありがとうございましたww


          大掃除を見た気分になったわー><の、ぽちっとをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
とてもかわいいですね^^
いろが好きです。
Re: No title
★ゆうりんさん

こんばんは、いらっしゃいませ^-^
コメントありがとうございます。
かわいいって色は、クリームの色かしら?w
また遊びに来てください♪

No title
(゚Д゚)ノ ァィ 掃除してまーーーっすw


今年も一年本当にお世話になりました○┓”☆
sayannさんとアンジーちゃまに
何度癒されたか・・・分かりません・・^^♪

ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さい(*^-゚)
それでは良いお年を・・・♪


アンジーちゃまあああああああv-238
       ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヨイオトチヲ~~~~v-263
Re: No title
★みにゃ~さん

こんばんは^-^
いえいえこちらこそ、みにゃ~さんにはいっぱいお世話になりました!
みにゃ~さんのブログを知らなかったら、たぶん私は粘土もブログも始めてないと
思うので、そのみにゃ~さんがいつもブログに遊びに来てくれるのが
とても嬉しかったです^-^
また来年もよろしくお願いします!!
来年はもちょっとアンジの写真も載せようっとw









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/97-fc741472
