categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

チョコマカロンのバッグチャーム☆

comment2
こんにちは、Sayannです
全日本フィギュアの女子フリーを見てました。
フィギュアは大好きで一昨年は埼玉アリーナまで真央ちゃんと美姫を
見に行ったんですよー。
真央ちゃん今年は不調だったけど、最後に復活してよかったー><
美姫は精神面が強くなったなあと。以前は一度転ぶとボロボロになっちゃうん
ですが、今年はならない!というかその前に「転ばない」!!
そのまま終わりまで突っ走る感じが素晴らしい!
村上佳菜子やジュニアも続々と有望な子が出てきて楽しみです^-^


さてさて今日はマカロンのバッグチャームを。
以前にもこれのベリー系のを作ったのですが、この色合いも結構好きです。

チョコマカロンのバッグチャーム


このバラの金具がとっても使いたかったw
色合いと言い、大人っぽい雰囲気ですかね?

チョコマカロンのバッグチャーム2


ピンクのバラが乗っかってるんです~。
バラと同じ色のパールも付けてっと。


チョコマカロンのバッグチャーム3


バッグに付けるとこんな感じでしたー^-^
いかがでしたでしょうか?



おまけのあみあみ~!

ちょっと前に作りかけのボールだけをUPしたのですが
無事に完成しました!ちゃんと昨日(クリスマス)には完成してましたよ><
ほんとギリギリでしたw
来年はめいっぱい飾りますw

あみあみリース完成


   いつも応援ありがとうございます♪ぽちっとしていただけるとさらにやる気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
私もフィギュア見てました!
真央ちゃんの時はドキドキだったけど良かったですね~!!
表情も良くて安心しました(^^)

マカロンのバックチャーム、優しい色合いでかわいいですね♪
薔薇やハートのモチーフが素敵です!
ニットボールのリースもかわいいです(^^)
この冬ずっと飾っておけそうですね♪
Re: No title
★まるゆさん

おおお~!まるゆさんもフィギュアファンですかー></
年末はこれが楽しみですよね~!
見ごたえのある選手が沢山いて日本に生まれてよかったなあと…TT

マカロンお褒めいただいてありがとう~^^
こんなぼやんとした色合いが好きですっ。
まるゆさんを見習って、パーツにも気を使わなくっちゃ!と思っていますi-178









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/96-b0d2b212
