categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

クリスマスなレジンとポルペコさんから贈り物☆

comment6
こんにちは、Sayannです
今日はケンタッキーでクリスマスチキンを買ってきました。
予約をしてあったのですぐ受け取れましたが、行列ができてましたね~。
もう少ししてお腹の余裕ができたらケーキを食べようと思います!


クリスマス用の可愛いシールがいっぱい販売されていたので
久々にレジンのチャームを作ってみました。

クリスマスレジン


今回はラメを多めに混ぜてみたのですが
思いのほかスノーボールのような雰囲気が出てよかったです♪


ネーム入りレジン


これは「happy noel 2010」というクリスマスプレゼント交換イベントに用意したものです。
こっそりとリンクしてあるフェルト作家rimoさんへのプレゼントで、名前を入れてみました。
最初は他のものを用意してその画像を送っていたのですが
後のプレゼント相手の抽選で私がrimoさんに当たってしまい
rimoさんは企画者であらかじめみんなのプレゼント内容がわかっていたため
サプライズで急遽作成・プレゼント内容変更しましたw


クッキーオーナメント詰め合わせ


アイシングクッキーオーナメントの詰め合わせと画像は無いですがストラップも

私のほうには「ポルペコ」さんからプレゼントをいただきました!!


ポルペコさんから贈り物


ぐはぁっ!なんてキュートな!!>< もう鼻血でそうですよ!
このゆきだるまんの顔の、やや上を見上げる角度がたまりません~
同じ「粘土」を使っていてもスイーツとはまた別世界で、繊細でそしてこれは
キャラクターを描ける絵心がないとだめなんだろうなあ、と思いました!


ポルペコさんの鳥


私が鳥マニアなのがなぜバレたあっ!!><
と狂喜乱舞していたのですがポルペコのけえ子さんも鳥飼いだったようですw
ブログにお邪魔してみたら可愛いインコちゃんがいました^-^

さわり心地が陶器のような、特にこの鳥さんはガラスのような感じでしたので
「これはきっと私の使わない、オーブン粘土で作っているに違いない!」
という思い込みでお礼のメールで「オーブン粘土ですか?」って聞いたのですが
「いいえ、○○○○と○○○○です~^-^」と…
目がテンになりました。ほんとにw
それって私も持ってるし使ってるし!!でもなんでこんなに別物が出来上がるん!?
いやいや、精進すればここまで作れるようになるってことですよね!!
Sayannがんばりますっ!


鳥さんの後ろ姿


最後に鳥マニアにはたまらない、鳥のおしりを><
特にヒヨコ(幼鳥)のおしりのふわふわ毛はずっともふもふしていたいですw


今回交換会に参加させていただいてとても楽しくて、勉強になったデス。
rimoさん、ポルペコけえ子さん、ありがとうございました^-^


   ぽちっとしていただけると、喜んでクリスマスケーキのホール食いをします(嘘です)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
  ☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

癒されたくて今日も来ちゃいましたw
鳥さん好きにはたまらんグッズ発見!!
      ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりsayannさんとこ来ると癒される~~~♪

  素敵なクリスマスを・・・(*^-゚)b
Re: No title

★みにゃ~さん

メリークリスマス♪
今日はもうケーキ食べましたかー?^-^
私もみにゃ~さんのブログで替え歌を聴いてウケてしまいましたw
いや当人同士にとっては大変な事態なのかもしれませんがi-201

ポルペコさんの作品はほんと癒されましたー☆
キャラクターに温かみがあって、でも作品はとても繊細にできてるんですよ。

みにゃ~さんにとって素敵なクリスマスでありますように!
ありがとうございます!
Sayannさんこんばんは!ポルペコのけえ子です。
ご紹介下さってありがとうございます!嬉しいです(^-^)
鳥さんのおしりに食いつくとは…!私も好きポイントです(笑)
インコでは太もものあたりが特に…。
ハッピーノエルを通じて、同じ粘土作家としてSayannさんとお知り合いに慣れた事をとても嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いいたします!
Re: ありがとうございます!
★けえ子さま

こんにちは^-^コメントありがとうございます!
そしてプレゼントもありがとうございましたっ><
もうね~、私と同じ粘土とは思えない完成度でしたよ!
そして鳥仲間!!趣味がとても似ていて嬉しいですww
私も今回のイベントでけえ子さんと知り合えてとてもよかったと
思っています。こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
やっと訪問できたー!
「Happy Noe"l 2010」に参加下さり、
ありがとうございまーす(*´∀`*)謝謝

こんなにモリモリにご紹介下さりありがとー!
くじ引きでsayannさんのが当たった時に
ちょっとやり辛いのでは?と心配していたのですが、
ささっと違うプレゼントにする辺り、
憎い演出ですな~www
お陰でプレゼントを開けた途端
「うひょーっ!」って叫んじゃいましたょ( ´艸`)ムププ

また来年も参加していただけたら、幸せです♪

良いお年をお迎え下さい!
Re: やっと訪問できたー!
★rimoさん

おおお~><rimoさんいらっしゃーい!!
なんだかとてもお忙しそうでしたね^^;なのにブログにプレゼント画像を
載せていただいたりして、ご苦労様でした!
また初参加だったので流れを把握しきってなくてi-201
プレゼントの名前を詳しく書いてなかったり
ブログのアップをフライングしちゃったみたいでゴメンナサイ!
プレゼントは喜んでいただけたようで、良かったです^-^
貰うのも贈るのもとても楽しかったので、良ければまた来年も
参加させてください♪ありがとうございました。
良いお年を!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/95-11c11384
