categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

綿棒ケースにデコ

comment2
こんにちは、Sayannです

今日は友人宅で7人くらい集まって、ランチ&お茶をしてきました^-^
付き合いの長い(深い?)友人たちとのお喋りは尽きることが無くw
そしてまたそのお宅の美しいこと、出してくれるお茶の美味しいこと><
ほんっっとに今日は癒されてきましたw


さて今日も以前のイベントに出したものの画像ですみませーん。
ただ今絶賛アイシング製作中です!

綿棒ケースデコ

なかなかこの形のケースって売ってないんですよね、
見つけたときは大人買いしてますw

これの茶色バージョンと2つ作ったのですが、両方とも同じお客様が
お買い上げしてくださいました。ありがとうございます。
「このジンジャークッキーが買ってくれって、目が合っちゃって…><」と
言っておられましたwなんて可愛らしいことを言う方かしらとw

綿棒ケースデコ2

お気に入りのところは、このアイスにかけたクリームに載ってる
パステルカラーのチョコスプレーかな!

綿棒あぷ

綿棒ぎっしりですw
お買い上げになった方は赤ちゃんを連れていましたし、よく使うのかも
しれませんね^-^
綿棒が無くなった後はただのデコケースとして使えるし、使い勝手はいいかもw



おまけの文房具~

最近私のお友達の2人ほどが、すごい文房具マニア(?)なのが発覚しまして
私も影響されていろいろ新しい文房具を買い漁っていますw
特にもうこれなしでは生きられないっ!と思うのが「フリクションペン」。
インクはペンなんですが、付属のラバーでこすると消えるんです。
もうスケジュール帳にはこれじゃないと書き込めません^-^;
スケジュールの変更はしょっちゅうあるけど、そのたびに修正液は面倒ですもんね。
そのフリクションペンもあっという間に進化して、こんな可愛らしい色のが
発売されていたので買っちゃいました!

ペンと鳥付箋

もうひとつは文鳥の付箋。
もともと鳥マニアなので、鳥さえついていれば何でも買うんですがw
これはとくに可愛らしい!
付箋を紙の上に張ると、まるで文鳥が紙にとまっているみたいな愛らしさw
鳥マニアの方にお勧めですw

      お勧め文房具があったら教えてください!の、ぽちっと応援お願いします(謎)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
可愛らしくておいしそうなものが沢山♪
私はチョコましゅまろと目が合いました(笑)
チョコましゅまろ好きなんですよ~♪
文房具、私も一時期色々集めてました!
でも文房具ってどんどん進化していって
もう追いつけなくなりました~(^^;)
Re: No title
★まるゆさん

コメントありがとうございます。
ケースにデコするときに、テーマを決めて新作メインでデコらないと
いつも同じパーツばっかり使ってしまって、どれも同じに見えるような
気がしてきました~i-201

文房具の進化はすごいですねっ!w
私も絵を描いていた頃から、最近までかなりのブランクがあって
文房具の本まで買っちゃって楽しんでますw









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/91-2a2876ee
