categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

マカロンケーキのバッグチャーム☆

comment0
こんにちは、Sayannです
「フリーター、家を買う。」「ギルティ」なかなか面白いですね。
来週最終回だそうです><ドキドキ。
見ていたらこんな時間になってしまいました。
市松模様に向けてこれからタイムアタックします


今日はマカロンケーキを。
これは2Daysshopに出したものです。
チョコカメオも付いているんですが、リベンジする前に作ったものですので
前と同じです^-^;
次回作るときはみにゃ~さんのナイスアイデアを参考にさせてもらって
作りたいと思います♪

カメオとマカロンのバッグチャーム

マカロンケーキはベリー色で。
バラも型抜きでチョコっぽさを。
このパーツ大好きなのでいろんなところで活躍してますw
一番のポイントは簡単なところですww

ベリーのマカロンケーキ

ぶら下げてみるとこんな感じです。戴き物のリボンパーツだったんですが
お砂糖さんによるとビンテージじゃないかな?とのことです^-^むふふ。

バッグにつけてみます。

カメオとマカロンのバッグチャーム2

このバッグだと取り付け部分が太いのでよくわからないことになってますw

カメオとマカロンのバッグチャーム3

細いバッグにチェンジ^-^;

こんな感じにできました~!

他にもマカロンケーキをいくつか作ってあるので
またの機会に!

        バッグチャーム気に入っていただけましたら、ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/90-97f34517
