categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

2DaysShop終了!

comment4
こんにちは、Sayannです
なんと昨日myPCが壊れてしまいました!
土下座して家族のPCを借りて更新しているのですが…使いにくいです
画像に入れるロゴのデータとか撮り貯めしてある画像もないし!
前回「おにーちゃん早くお婿に行けばいいのに」とか言った
祟りかもしれません!!


さて2DaysShopですが、おかげさまで大盛況、無事終了いたしました!
場所が閑静な住宅街のなかにあったので、朝に集合したときは
通勤の人しか見かけなかったのですが、OPEN時間近くになると
入り口から道路にかけて行列が…
どこからこんなに人が…と思うほどの混雑ぶりでした。

shop風景1

この部屋が今回の店長さんのアトリエなんですけどね、素敵なんですよ><
SHOPにおあつらえ向きの棚もすばらしい~♪
なんと店長さんの妹さんが木工をやってらして、棚などを製作・販売しているんです。
今回のSHOPの棚は殆ど自作・販売してらしたので、この棚も多分妹さん作なのでは!?
私もスイーツデコ用のディスプレイ棚をオーダーしちゃいました

shop風景2

この奥のトランクとかも妹さん作ですね。とても素敵で欲しかったのですが
大抵こういうイベントに出ては他のかたの作品を買って赤字になるという
パターンなので、あまりお金を持っていきませんでしたww
奥の右側が店長さんの作品のワイヤークラフトです。
これも狙っていた商品があったのですが、1日目の午前中には完売してました^-^;


手前のカゴが私の商品です^-^
今回初めて個人としてイベントに参加して、いろいろ気づいた事がありました。
まず「名刺を作ろう」w
余裕ができたら「shop紹介のポストカードなんかを作ろう」。
こういうハンドメイド生活を始めてから一年半くらいなので
やりたいことが次々と出てきて、新鮮ですw


shop風景3

うはっ。
この写真だけ見たらSHOPにしか見えないですよね~!
こんなのがご自宅だなんて、ほんと羨ましいです><

rimoさんコーナー

これは今回とても仲良くしていただきましたrimoさんのフェルトのコーナーです^-^
この写真は初日のOPEN前に撮ったので、たくさん写ってますねw
1日目が終った後はもう殆ど売り切れでなにも無かったんですよ!

はりねずみくん

数少ない残りの中から、はりねずみ君を買わせていただきましたー!
Sayann作のカップパフェと夢のコラボ写真ですww

ゆきちゃん

こちらはrimoさんとは別の方の作品ですが
こんな可愛いらしいのもありました><
最初はこんなに沢山あったんですねw

たくさんの他のジャンルの作家さんと出会うことが出来て
とても楽しくてエキサイティング~な2日間でした^-^
店長さん、作家のみなさん、来てくれたキャロラインさん、oliveさん、Tさん
春ちゃん、Kさん、小梅先生たち、会えなかった方も本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^-^


      また明日から粘土がんばります!ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
わあ♪(゚∀゚) すごーーーい!!
素敵~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいな~~・・・ こんな感じでイベントが出来たら
どんなに素敵でしょう!!
    いいな~~~(・∀・)♪

まずはイベント、お疲れ様でした!!
そうそう、名刺とか結構入りようですよね><
σ(・ω・)も初めての商品化の時はタグとか
作るのに時間が掛かって、オークション開始まで
ややしばらく掛かりましたww
やることいっぱいだけど、お互い
   頑張りましょう~~~(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

今回の記事でsayannさんのブログを紹介させて
いただきました^^ 今回の作品が無事に完成したのも
sayannさんのアドバイスがあってこそ!!
  (人∀`*)アリガトゴザイマス♫
No title
こんばんは♪
うわ~! PC、ショックですね~;;

2DaysShop、お疲れ様でした!
自宅shopとは思えないほど、素敵な空間ですね(^^)
かわいい作品も沢山並んでいて、画像を見ているだけでも
楽しいです♪
Re: No title
> わあ♪(゚∀゚) すごーーーい!!
> 素敵~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> いいな~~・・・ こんな感じでイベントが出来たら
> どんなに素敵でしょう!!
>     いいな~~~(・∀・)♪
>
> まずはイベント、お疲れ様でした!!
> そうそう、名刺とか結構入りようですよね><
> σ(・ω・)も初めての商品化の時はタグとか
> 作るのに時間が掛かって、オークション開始まで
> ややしばらく掛かりましたww
> やることいっぱいだけど、お互い
>    頑張りましょう~~~(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪
>
> 今回の記事でsayannさんのブログを紹介させて
> いただきました^^ 今回の作品が無事に完成したのも
> sayannさんのアドバイスがあってこそ!!
>   (人∀`*)アリガトゴザイマス♫

★みにゃ~さん

こんばんは^-^いつも紹介記事書いてくださって
ありがとうございます♪
記事拝見しました~!とてもリアルなクッキーマグネットが
ビンに入っていて、可愛らしかったです^-^
使っても飾っても素敵でいい感じですね!

そうそう、私が使ってるものと言えば注意書きだけで^-^;
タグも名刺もまだ無いんですよねぇi-201
どんなのにしようか、ゆっくり考えて見ます。
オークションもやってみたいな^-^
Re: No title

★まるゆさん

もう大変でした~^-^;
ブログ用の取りだめしてたネタ画像とか、どうしようかとw
壊れたところが電源とかでしたので、パーツを交換したら
データなどもすぐ元通りになりました。ヨカッタ…。
PCでしか連絡先がわからない人がいて、暫く音信普通に
なってましたよ;
SHOPは他ジャンルの作家さんとも交流ができて、とても楽しかったです♪
ほんとにすてきなおうちでした~!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/84-eec82d07
