categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

チョコレートカメオのバッグチャーム☆

comment4
こんにちは、Sayannです

今日は明日からの2DaysShopの納品へ行ってきました^-^
ご自宅のアトリエを開放していただくので、初めてお邪魔したのですが
もううらやましいのなんの!「自宅のアトリエ」!
うちも欲しい!憧れの「自宅のアトリエ」~!!
でもそういうのって引っ越すときや建てるときに計画しておかないと難しいよね><

はっ。
もしや…!

おにーちゃんが出て行ったら一部屋空くのではないかっ
早くお婿にもらわれていかないかなあ!!


さてさて今日はチョコレートのカメオです。

チョコレートカメオ


リアル製菓用の型を使っているので大きめです。
あと、彫りがいまいちくっきりしてない気もするんですが
製菓用だとこんなものかしら。


カメオのバッグチャーム


なんとなくバッグチャームにしてみたのですが
メインにするにはいまいちインパクトが弱かったカメオw
でもサイズがでかいのでバランス的にメインになってしまう~
カメオ本体の色を変えるとかストーンでデコるとか、もう少し
工夫needな予感!


カメオのバッグチャーム2


せっかくのカメオなのに高級感が出なかったよ!
これは大失敗かも!
無意味にフォークとか付いてるし!

いつかリベンジします!


今日で11月のブログカレンダーも無事、市松模様が完成いたしましたッ!
ぽちっと応援やコメント下さったり、見に来てくれた皆々様
いつも本当にありがとうございます^-^
また来月も頑張りますのでよろしくお願いします


      カメオリベンジに期待!の、ぽちっと一押しよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
市松模様ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

ぉぉ♪カメオ素敵~~~ヾ(*´∀`)ゞ
十分高級感あると思うのですが・・・♪

そだ!! いつかのσ(・ω・)のイニシャルチョコのように
先に人型の部分にホワイトチョコを埋めて
背景をチョコにして2色にするとか!!!♪

・・・・ だめかっw  (ノ∇≦*)ペチッ
No title
今日はいいお天気!!
お店 楽しみですv-238

あとでね~~!(^^)!
Re: No title
★みにゃ~さん

先月も無事市松模様にw
おおお、ナイスアドバイスありがとうございます!
それでカメオにリベンジしてみようと思います。
それなら顔もくっきり見えるし、いいかもしれませんね!
がんばってみます^-^v

No title
★キャロラインさん

お忙しいところ来てくれてありがとうございました^-^
まさかOliveさんがご一緒だったとは…w
びっくりしましたw
お買い上げいただいてありがとうございました♪
とても楽しいイベントでした!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/83-586492fe
