categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ハートのイチゴムース☆

comment0
最近もよりの駅に広ーいブックオフができて
とっても幸せなSayannです
しーあーわーせー!!></
そしていまさらながら「鋼の錬金術師」を1巻からちびちび揃えています。
品切れだったら私のせいですw


さて今日は前回の続き~完成品を!

ハートイチゴムースいっぱい


型抜きが終わったらじゅうぶん乾かして
表面に赤のガラス絵の具を塗ります。
それが乾いたら、べたつき防止にミスターカラーのクリア(透明)を
塗りました。


イチゴムースゴム


まあまず私が作るものといったら髪ゴムなんですけどね!
とりあえずこれですよw


イチゴムースリングゴム


ちょっとアップで。
話変わりますがこのアクセサリートレイ可愛くありません?w
どこかの100均で買って、飾り棚の奥に眠ってたのですが
今回写真を撮るのにアクセサリートレイを使いたくて、発掘しましたw
真珠貝に真珠がころころくっついてるんですよ♪
でも裏を見たら「灰皿」ってシールが付いてたww


イチゴムースぱっちんどめ


久々に作ったぱっちんどめ。
スイーツデコ始めた頃はこればっかり作ってましたよw
フリマでも(安いから)人気でしたけどね~。


イチゴムースいろいろ


集合写真w

いかがでしたでしょうか~♪



    イチゴムース気に入っていただけましたら、ぽちっと応援宜しくお願いします      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/81-788a4cba
