categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

バナナチョコタルトのバッグチャーム☆

comment6
こんにちは、Sayannです
「Qさま高校生大会(?)」を見ていたらこんな時間になってしまいました。
やばーい!市松模様ピンチ!
最後の一問答えるまでにCM10個くらいみたよ><
いそげー!


さてさて今日は、以前に作ったバナナチョコタルトと同じようなのを
作りまして、それをバッグチャームに加工しました。


バナナタルト


↑これが以前作ったバナナタルト。


バナナチョコタルトのバッグチャーム



フォークや王冠のチャームをつけてっと…
あ、左側の茶色いのはピンクのクリームを挟んだマカロンです。
タルトの下に付けたのは、以前に作ったシュガートッピングキャンディ?



バナナチョコタルトのバッグチャーム2


こんな感じにできましたー!



バナナチョコタルトのバッグチャーム3


じゃらじゃらですw
しかも以前なら絶対作らなかっただろう金色パーツ。
金色…かわいいよね>< この心変わりはなんなの><


       バッグチャーム気に入っていただけましたら、ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
バナナチョコタルト、素敵なバックチャームになってますね~☆
ゴールドは私もはじめは好きではなかったのですが、
スイーツに合わせると華やかになるので見直し(笑)
それからはよく使うようになりました!
今ではゴールド、シルバー、アンティークゴールドと3種類使っているので
金具だけでもかなりな量になってます(^^;)
No title
こんばんは
紫キャベツ圧巻でした!
キャベツからバッグチャームまで、なんと多彩な・・・。
これからクリスマスシーズンになり、お菓子の世界も華やかに
なるので、ますます作品が楽しみです。
また遊びに来ますね。
No title
そうそうそう♪
こ~~んな感じでバナナが三つつながってる
タルトをつくろうと思っていたのです!!

デザインがだぶると
「あ!!」って思いますが・・・実はめっちゃ嬉しいw
「σ(・ω・)の考案もsayannさんのようなプロの方と
 重なるってことは・・・いい!!♪ってことだ!!!」
っと一人PC前で浮き立ちますww

No title
★まるゆさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
素敵ですか?まるゆさんにそう言ってもらえると
なんだか自信がつくわー><
そうそう、華やかさがいいんですよね~!
あ、私もいまアンティークゴールドのパーツをこつこつと
集めていますw
途中で足りなくなったりするのが嫌なので、いつも大人買い
しちゃうんですが、置き場もお金も大変ですっ!
No title
★Oliveさん

こんばんは^-^
紫キャベツ、楽しんでいただけましたかw
私も楽しみながら作りました!あれもこれも初めてだったので
うまくキャベツに見えるかなあと^-^;
ホンモノと間違えた小学生がいたと聞いて小躍りしてましたww
リクエストのクリスマスもの、材料がそろってきたので
そろそろ作ろうかなと思っています♪
No title
★みにゃ~さん

えええi-201
あ…あの、私ぜんぜんプロじゃないですよぉ^-^;
というと販売も多少している手前申し訳ない気もしますが
まだまだ勉強中で><
こんな形のバナナタルトはよくありますのでお気になさらず!
みにゃ~さんの手にかかるともっと可愛くなるんだろうなあ^-^
楽しみにしています!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/79-a5c537b3
