categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

フルーツ盛り盛りタルト

comment2
500年振りの同窓会から帰還しまして、やや放心状態のSayannです
いままで不義理をしてて、お誘いがあってもなかなか出られなかったのですが
500年振りに会う同級生はやっぱりいいものですね~。
学生当時はいろんなトラブルもあったような気もしますが
久しぶりに会えたことを心から喜びあえて、戦友ってこんな感じかしら!と
思いました^-^
ていうかOちゃん、酔っ払いすぎだから!wキス禁止!w(←女性)

という訳で同級生にもサンプル付きアドレスを教えましたので遊びに来てね^-^/
欲しいものがあったらメールからどうぞ!


フルーツ盛り盛りタルト


二回の休憩を挟んでフルーツタルトの続きです。
もう盛り盛りな感じです。
どうやってここまで盛れたのか自分でもわからないくらい
盛ってます。


盛り盛りタルト2


昔に作りおきしてあったチェリーを使ったので塗りが雑だわ
ちょっとはずかしくなってきたw
そんなに見ないでー!w


おまけのあみあみ~!

編み編みも地道に習い続けております。
とは言っても売れるレベルではなく、自分で身に着けて
自己満足している程度ですが!
今回は冬に向けて帽子を習いました^-^

帽子

みんなでワイワイと間違えたり、褒めあったりしながら
編み物をするのも楽しいです♪
帽子はコツさえわかっちゃえばとても簡単でした。
一番難しかったのは花かな!


      フルーツタルト気に入っていただけましたら、ぽちっと1押しお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
ホントに沢山のフルーツが盛られてる~!
これだけ盛ってたら食べるときは大変だけど
嬉しいですよね~(^^)
あ・・フォークで丁寧に食べていけばいいのか・・・。
編み編みの帽子、かわいいですね~♪
難しかったというお花が素敵で
いいアクセントになってますね(^^)
Re: No title
こんばんは^-^
無理やり乗せたというかもう転げ落ちんばかりでww
シリコンじゃなくリアルクリームだったら落っこちてますね!
フルーツ作るのは好きなのでこんなのばっかり作ってますが
実はリアルフルーツタルトって食べたことないんですよね~i-201
こんなに雑多なものが乗っていたらお得感はあっても
味がどうなんだろうとか思っちゃいますw









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/75-cfd378a8
