categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

缶ケースにデコ☆

comment0
こんにちは、Sayannです

明日はなんと上野で500年ぶりの同窓会があります。
○年ぶりとか書くとリアルすぎて悲しくなるので
ここはひとつ思いきって500年ぶりという事にしようと思います。
みんなの期待を裏切らないためにも(どんな期待やねん!)
パックやトリートメントなどがんばっちゃったりしてる訳です^-^v


さてさて今日はちょっと前にupしたベリータルトを使った
「缶デコ」でございます。
箱物の上は「あれもーこれもー」とごっちゃり埋める隙間産業…(意味違)
この作業はとても好きです。何も考えなくていいから~るるる~♪


缶デコピンク3


例のストロベリータルトですね。
ではちょっと引いて…


缶デコピンク


こんな缶じです(シャレです)
土台の缶は某100均で200円で売っていたと思います。
横にもスイーツのプリントが入っていて、可愛いかなと。
大きさ見本でとしてデコペンを置きました。
わりと大きめですね^-^


缶デコピンク2


デコ部分のアップはこんな感じです。
さりげなくイチゴマカロンが可愛いかな?w
ピンクピンクーで仕上げてみました><
私は茶系のシックな方が好みなんですが、スイーツデコの王道は
やっぱりピンク系かなと!!
ここまでピンクだとデコ冥利に尽きるというか、楽しくなりますねw


   見ているだけでおなかいっぱいになります!の、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/74-d4448b40
