categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

ベリータルトの続きとイベントのお知らせ♪

comment4
こんにちは、Sayannです
12月1日と2日に、新百合ケ丘で2DaysShopに参加します♪

messy.jpeg

詳しくはShopブログへ!
ワイヤークラフトやフェルトなど気になる雑貨がいっぱい><
ハンドメイド大好きな方はぜひいらしてください!


前回はサーバーが重くてえらい目に遭いました;;
今日はその続きのベリータルトです。


ベリーベリータルト


レモンの代わりにブルーベリーが乗ってるバージョンです。
あ、これはちゃんとタルトの上部に跡つけてるね!w


ベリーニ種


ストロベリータルトニ種並べてこんな感じにできました~。
やっぱりレモンバージョンはタルトに跡付け忘れてる!


今週~来週はリアルがとても忙しいです><
でもここさえ乗り切ってしまえば!と頑張ってます。
明日は友人宅の整体で充電をしてきます^-^


       市松模様も頑張れ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ああ!! プロフィールの写真が変わってる!!
おおお♪ アンジーちゃま!!
            ヾ(゚ω゚)ノ゛ アンジーチャマ~~~♪

        ・・ってそこかいっ! ってツッコミ入りそうですがw

タルト!!!
あの~~・・いつも思っているのですが
ミントの葉!!! めちゃくちゃリアルですよね!!
σ(・ω・)もそーゆー風に作りたい!!
 のに・・・ なんか違うww
sayannさんのブログはほんっとにいつもいつも勉強になります!
そうだ!!
前の記事で絞り出しクッキーは型を取って作っている・・と
拝見して・・・

   そうだ!!!!!!!!! それだ!!!!
っと思ったんです! 
もし差し支えなければその方法を使わせて頂いても
いいでしょうか・・
無理には申しません^^ 
絞り出しクッキーのマグネットをどーーーしても作りたくて><;;
でも、絞り出しではどうしても裏に空間ができてしまい困っていたのです

型を取って・・と拝見した時は
         !!!!!!(゚ロ゚屮)屮   まさにこんな感じでしたww
No title
★みにゃ~さん

こんばんは^-^
ええ、プロフィールのアンジを最近のものに変えました♪
前のはポーズが可愛いけど昔のカメラなので画像が悪かったです><

絞り出しクッキーの作り方はどうぞどうぞ、使ってください!
特許のあるものじゃないし、他にも考えて同じ事をやってらっしゃる方も
いるんじゃないかなと思います。
私は面倒くさがりなのでなんでも型取っちゃうんですよw
クッキーマグネット楽しみにしてますね^-^/
No title
こんばんは♪
苺が瑞々しくて美味しそうですね~!
いつ見てもsayannさんのフルーツタルトは
キレイで美味しそうで・・・・食べたくなります!!

お忙しそうですが、体調を壊さないように
無理しないでくださいね! 
寒くなってきましたし・・・。
Re: No title
★まるゆさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
美味しそうですか~?うれしいですん♪
ニス様のおかげだと思いますw
寒くなったり、暑くなったり厳しくなってきましたよね~。
色々とお気遣いありがとうございます。
来週さえ無事に終わればだいぶ楽になるんですけどねー><
早く一日中粘土をちねちねしたいです~><









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/72-c578fb2b
