categoryスポンサー広告


--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

今日はベリータルト!

comment2
こんにちは、Sayannです
今日はなんだかブログのページがむちゃくちゃ重いです;
「保存」や「アップロード」を押すたびに3~5分固まっています^^;
私の市松模様が崩れたらどうするのおっ!!

サーバーが重いのもアレですが
昨日はフルーツのカットをしていて、左手の人差し指と中指を
グッサリやってしまいました!
という訳で左手のタイピングは薬指オンリーで行っております(笑)
すごく打ちにくいです><
近々このグッサリしたときに作っていたものをUPしようと思います。
転んでもタダでは起きないぞSayann!


今日もフルーツタルトの続きです♪
今回はストロベリー系で

ストロベリータルト2a


今回作ったフルーツタルト群で、今更気付いたことがあります…。
タルト型に粘土入れた後、上部に跡つけるの忘れてるッ!!
道理でなんとなく、タルト表面がつるっとしてるなあと…w
一体なに考えて作っていたんでしょうね^-^;


や…ヤバイです。
画像のアップロードができませーん
サーバー重たすぎですっ!
もう一枚アップロードしようして30分待機中です!!


ストロベリータルトa


ちょっと今日は限界のようです。
ごめんなさい、続きはまた次回に!


     市松模様のために画像2枚だけとは…この軟弱者がー!の、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
こんばんわぁ♪
お怪我わ大丈夫でしょうか?Σ(゚д゚;)汗汗

モデリングペースト鈴山キナコさんの著書
本屋さんで見てみます☆ありがとうございますvvv

いつ見てもSayann様のフルーツ
素敵過ぎです!☆★
まだフルーツが作れない私には
写真が眩し過ぎますw
Re: こんばんわぁ♪
★eriさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます!
二本指一気に怪我するとちょっと大変ですね;
一本ならまあなんとかやりすごせるのですが。
でもだいぶ治って来ました^-^
今日からバンドエイドも取れたので粘土ちねりもできます!
フルーツはとにかくニスたっぷりぬればおいしそうになると思いますw










        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/70-c8e68e78
