categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

モンブラーン!!な感じ

comment6
こんにちは、Sayannです
今日は前回に引き続き「モンブラーン!!な感じ」でお送りします。


モンブランで思い出したのですが、ちょっと前に
BOXデコ用とストラップ用に作ったモンブランの写真が撮ってありました。
しまい込んで忘れていたお菓子を発掘した気分です^-^v
今日はその画像など♪


モンブラーン!な感じ


大き目のがBOX用ですね。


マロンモンブラン


台部分にヒートンを付けてあります。
ヒートンから実物サイズのイメージをお願いします^-^;


いちごモンブラン

いちごもんぶらーん!
粉砂糖たっぷりです。



おまけのアンジ

ハロウィンアンジ

二年前に我が家にお迎えしたばかりの頃の、
まだつぶらな瞳のアンジです。
丁度ハロウィンシーズンに撮った写真ですね。
譲っていただいたのは、リンクにもあります恋する小鳥さんからです。

止まっているのはメモスタンドとして売られていたもので、
とってもおしゃれで気に入っていたのですが
もう体が大きくなってしまったので、乗ると倒れますw
がっかりですww


無事に市松模様も完成したようです。
こんなマイペースなブログですが、お付き合いいただいて
ありがとうございました!
また来月からも(市松模様はさておき)頑張りますので
応援よろしくお願いします^-^

 
   ランキングに参加しています 気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしく
    お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
www 「がっかりですw」ってのが
よ~っく分かりますww
σ(・ω・)も愛鳥がいたので
小さい頃の可愛らしさが大きくなって
ちっとも似合わなくなってしまう様子が
よっく分かりますw
そんな成長も嬉しさの一つなんですけどね(*^-゚)w

愛しのアンジーちゃまを見ると
癒されますヾ(*´∀`)ゞ  萌え~♪w

BMW ww 笑って頂けたようでなによりw
 (・∀・)b
BMWの顔つきがとってもかっこよくて好きなので
つい・・・w 
みにゃ~節って言われると・・なんだか嬉しいw
     ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
No title
★みにゃ~さん

おおお!鳥飼ったことあるんですね!
鳥っこ可愛いですよねえ~^-^
でも2年くらいで大人体形になってしまって
いままで入っていたトイレットペーパーの芯に入れなくなったり
がっかりなんですよw
そのぶん、懐いてくれて肩や頭にずーっと乗ってますけどねw
BMWはミドルネームにしようと思います。
S(リアル苗字)・BMW・アンジです。
気に入りましたww
No title
こんばんは♪
ペプシモンブラン、飲みましたよ~!
後口がモンブランモンブランですね!!
美味しいのかどうなのか微妙・・・・(^^;)

モンブンラン、かわいいですね~♪
やっぱりモンブランはケーキそのものがいいですね(^^)
No title
はじめまして
おいしそうなモンブランを見ていたら、イベントのようにわざわざ食べに行ったモンブランを思い出し、つい手を動かしてしまいました。
しんゆりオリーブまつりは残念でしたね。
雨は仕方ないと思っていましたが、台風だとは…。

11月はお忙しそうですが、クリスマスもののご予定にありますか?
イヤリングなんか欲しいなぁ~と思います。
楽しみにしてます! (´∀`)
No title
★まるゆさん

飲みましたか~^-^
なかなかのチャレンジャーですね!?w
後味の「もんぶらーん!」感を分かち合えて嬉しいです!

今回のモンブランは、sayann作にしては可愛らしいほうだなと
思いますw
小さく作ったから、リアルにしきれなかっただけかも?w
もっと大人っぽいのも作ってみたいですね^-^
No title
★OLIVEさん

はじめまして^-^コメントありがとうございます。
イベントのようにモンブランを食べに行くとは、かなりのマニアですね?!
私もケーキの中ではモンブランやチーズケーキが好きです♪

クリスマス物ですか!ぜんぜん考えてなかったけど、そういえば
もうそんな時期ですね^-^;
イヤリングですか!じゃあちよっとチャレンジしてみようかしら!
挑まれると燃え上がるタイプなんですよww
ある意味扱いやすいとよく言われますw











        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/67-9a55190c
