categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

クッキーバレッタ☆

comment6
こんにちは、Sayannです
なんか今日は、えらい寒かったですね~。
慌ててヒーターを出したのですが、灯油がありませんでした><


今日は前回のクッキーパーツで作った完成品です。

クッキーバレッタ


並べてバレッタにしました♪
土台のバレッタの大きさは7cmくらいかな。
モカ色のシリコンを接着に使いました。


クッキーバレッタ2


これなら大人でも使えるかしら?w
いままでもバレッタはいくつか作ったんですけど、
白とピンクのクリームにパーツを盛って、とか
どうしても小学生が好きそうなデザインが多かったのですが
お友達のリクエストにお答えして、頑張ってみました!


クッキーバレッタいろいろ


白いクリームを接着に使うとやはりちょっと変ですね。
クッキーマン入れると年齢層が低くなりそうw


こんな感じに仕上がりました^-^
いかがでしたでしょうか~?



おまけのアンジ

今日のアンジ

羽衣インコは、背中と頭にくるくる巻き毛があるのが特徴なんですが
前髪(?)はおかっぱ頭みたいになるんですよね。
目に髪…いや羽がかかるので、目つきが悪そうに見えますw
今回は特に目つきが悪い精悍な顔つきのアンジをUPします~♪

この時期って発情期じゃないですよね~?
いまアンジはものすごいいきおいで吐き戻ししてるんですよね
カゴの中の、特定の場所にしかしないのはいいんですが
エサを入れても入れてもすぐなくなるんです><
そろそろお嫁さんをお迎えしないとかしら…。


       クッキーバレッタ気に入っていただけましたら、ぽちっと一押しお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
おおお!!♪
素敵~! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
わたしも今、クッキーを作っていますが、sayannさんのような
美味しそうなクッキーにならない><;;
なんかσ(・ω・)のって美味しくなさそうなんだよな~;ww

ぉ♪アンジーちゃま^^
羽衣インコさんってとっても可愛いですよね♪
そうそう♪目のあたりがBMWみたいな目つきで好きです(*^-゚)b

σ(・ω・)にとって・・・
sayannさん自体が ツボ です♪

         ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
No title
クッキーとっても美味しそうですね☆★
焼き色も素敵です◎ヾ(@^▽^@)ノ

家にあったら間違いなく食べてます(笑)

インコ可愛いですねぇ!!v
よくペットショップでインコ眺めています。
飼いたくて足しげく通っているのですが
お家で飼えなくて…↓↓
羨ましいかぎりですv(*´∇`*)v
Re: No title
★みにゃ~さん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
最近ちょっとお見かけしなかったので心配してましたよ。
みにゃ~さんのクッキーもじゅうぶん美味しそうですって!!

BMWみたいな目つきというの、家族にものすごくウケてましたw
すごいイメージ発信ですよねw
私はとてもよく伝わりましたww

久しぶりのみにゃ~節が聞けて嬉しかったですw
No title
★+eri*3*さん

こんばんは^-^コメントありがとうございました。
美味しそうですか?わーいw
焼き焼き作業は好きな作業のひとつですので
そういっていただけると頑張った甲斐があるというものです。

インコはとても飼いやすいですよー^-^
アレルギーとか、すでに猫ちゃんがいらっしゃるとかかしら?
ペットショップで見ているだけでも癒されますよね~w
No title
うわぉ、すごい勢いで更新されてたw
相変わらずリアル度高しですねぇ・・・個人的にはマカロン食べたい!
ピスタチオとラズベリーのが特に発色好きです^ω^
Re: No title
★miuちゃん

こんばんわー^-^
もうね、更新カレンダーを市松模様にするべく
むちゃむちゃ更新してましたよ!w
そうそう、miuちゃんにもらったアメリカのお菓子シリーズも
今度完成品乗せるからね!
ラズベリーとピスタチオのマカロン、私も大好きよん!!
はうー><今度ゆっくりお話しようね!!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/65-5182d993
