categoryスポンサー広告


--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

キャンディ・ペン☆

comment4
こんにちは、Sayannです
今日も順調に市松模様を更新中ですw


今回はちょっと可愛い100円ショップ「セリア」でみつけた
可愛いボールペンにデコしてみました~


はっ、デコする前の写真を撮り忘れた><
ペロペロキャンディ全体が本体のボールペンですね。
スティックの先がキャップつきのボールペンになっています
これだけでもじゅうぶん可愛いんですが、デコする前からすでに重いですw


キャンディペン


持ち運びには向かないけど、玄関先のペン立てなんかに
飾って置いておくと、可愛いかもしれないですね^-^


キャンディペン2


せっかく土台が可愛いので、全面よりはじっこにちょこっとだけデコします。
チョコミラーやクッキーミラーも、せっかく土台が可愛いのであまり全面に
デコしないですね。好みの問題ですが^-^


キャンディペン5


クッキーマンの型は自作です。
キャンディの土台にミニキャンディつけたり、チョコの土台に
ミニチョコをつけるのが好きですw



★おまけのあみあみ~!

あみあみ講習も地道に続けております!
先生がね、進めるのがお上手で「つぎはこれ位編めるんじゃない?」なんて
やってるうちに、1月のシュシュ編みからはじまって、とうとうマフラーに><
しかも花柄レース編みっぽくて、かわいいでしょ!?
この荒行のおかげで、少し編み図が読めるようになったSayannですw

マフラー



    キャンディペンは使ってると手の筋力が鍛えられます!の、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
かわいい~
あめの部分の色合いが素敵ですね♪
クッキーマン、めちゃカワイイ~
まるっとした感じ、心うばわれちゃいました(^^)

sayannさんの作品って色合いがとってもかわいいなぁと思います
優しい雰囲気を感じます
No title
★fumi-aさん

コメントありがとうございます^-^
クッキーマンはデコしてあるととても喜ばれていたので
作ってしまいましたw
とはいえクッキーマンの形ってどれもこんな感じで似たり寄ったり
なのですけれどi-201
色あいなど気に入っていただけたらとても嬉しいですi-178
一番個性が出しやすいところだと思うので!
またお気軽に遊びに来てくださいね^-^
No title
v-10かわいい~♪ めちゃくちゃかわいいです♡
これ、うちの玄関にもおきたいですv-258
それと、マフラーが・・・ステキv-10
こんなステキにできるのね~。。。うらやましい♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

sayannさんに合いそうですね♪
No title
★キャロラインさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
おお、かわいいですか?嬉しいなあ!
自分的には「cute」「pop」ってちょっと遠い存在みたいな?w
そんなイメージを持っているので、そう言っていただけると
とっても励みになります!
マフラーもお褒めいただいてありがとうi-178
これは鍵針だし、10段くらいの模様のくりかえしなので
始めちゃえば意外とカンタンなんですよ!^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/63-733f3afe
