categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

ミニミニくるみ!

comment4
こんにちは、Sayannです

リンクにもう一件、追加させていただきました^-^
今回追加させていただいたブログ、どれも可愛くて大好きなブログです。
うれしいなあありがとうございました!

今日は前回のホットケーキのトッピング、くるみです。

クルミとレーズンとチョコソース


コレですw
作ってる最中はカブトガニに見えます。


くるみ


左側がホンモノです。
ホンモノを見ながら色や形を整えてます;


くるみ2


4つが限界でしたw
小さくてたいへーん!
今度はコレを使って木の実のパイでも作ろうかな!

今月は更新頑張ってると思いませんか?w
右側の更新カレンダーを、綺麗な市松模様にしようという
野望があるのです。フフフ。

途中で挫折するかもしれませんが生暖かく見守ってください!



         市松模様ガンバレ!wの、ぽちっとをよろしくお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんばんは♪
クルミ、とってもリアルにできてますね~!!
私も以前挑戦したのですが、うまく出来なくて断念しました;;
木の実のパイ、楽しみにしています~♪
No title
★まるゆさん

こんばんは^-^
あはは、今まるゆさんのブログにコメント書いてきたら
まるゆさんからコメントいただいてて、笑っちゃいましたw
お互い同時に書いてきたみたいですねw
クルミ、自分でずっと見てるとだんだんクルミに見えなくなってくるので
自信がなくなってきちゃって~^-^;
パイもいずれ作りたいな。
まるゆさんみたいな可愛いケーキを目指してがんばります!
No title
始めまして。とてもかわいいスイーツを見つけたのでコメいれてみます。
くるみは大好きなので・なんか食べたくなりましたv-238
細かい作業ができるSAYANNさん。ステキですね~v-266
No title
★キャロラインさん

はじめまして、コメントありがとうございます^-^
細かい作業は大好きなんですが、そっちにばかり
気をとられてしまって、作業時間が費やされてしまいます(笑)
食べたくなりました?やったーw
作っていると、だんだんこれでいいのか判らなくなってくるので
そう言っていただけると嬉しいですi-178









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/61-767a1e3f
