categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

モカクリームでBOXデコ☆

comment4
こんにちは、Sayannです

リンクに二件、追加させていただきました!
快くご了承いただきありがとうございました
年に数回、我を忘れて図々しく「リンクお願いしますッ!!」という勢いに
流されることがあります。普段はシャイ(笑)なんですが、これがキレるという
現象なのでしょうか^-^;
その時に当たった方は気の毒というか、ほんとすみません
メールを送った後で「あんな文章で良かったのだろうか><」と一人反省しています。


今回は前回の続きで、同じBOXにデコしたものをUPします~。

BOXデコ3


タイトルにもあるように、こちらは土台のホイップがモカクリームです。
なぜかというと、一個目の「ジョイントコークチョコ色でろーん事件」を教訓として
今度は白シリコンにバーントアンバー色で着色しました。
白からいくら絵の具を足しても、チョコ色にするにはかなりの量が必要ですよね。
モカクリーム色程度が限界だったのですw
シリコンにしたおかげで今回は綺麗な口金の形がつきました。


イチゴタルトとチーズケーキ


奥はイチゴタルト、手前はチーズケーキです。
イチゴタルトにはイチゴジャムをすこーしかけてあります。


マカロンとホットケーキ

ラズベリーと抹茶かなあ、マカロンの色の組み合わせも
なかなかお気に入りです。
後ろのでっかいクリームサンドクッキーの質感が
いまいち軽すぎたなあ、と反省してます。

この盛り盛りの中で、一番のお気に入りはホットケーキなんです。
お気に入りというか、こんなんで一番手間がかかっているというか^-^;
トッピングのレーズンとくるみが、結構頑張っているんですよ!w


クルミとレーズンとチョコソース

まるごとくるみのつもりなんですが…見えますか?w
作ってる最中はもうカブトガニにしか見えなかったんですけどww

レーズンは以前の記事で作り方など載せましたが
次回はこのくるみについて写真などUPしますね。

それにしてももうちょっとクラッシュピスタチオを
細かくすればよかったなぁ~


      ホットケーキのトッピング、頑張ったよ><の、ぽちっとをお願いします♪  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
おいしそう♪
モカクリームと上のスイーツの色合いが上品で素敵です♪
ホットケーキのトッピングもリアルで食べられそうです。
リンクありがとうございました!
No title
★お砂糖さん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
こちらこそリンクありがとうございました!
お砂糖さんの新作もとても可愛かったです><
金古美とか雰囲気あって素敵ですよねえ。
私もいずれ金古美セットを揃えたいです!
また遊びに行きますね^-^
今後ともよろしくお願いします♪
No title
初めてコメントします
とってもおいしそうですね♪
ひとつひとつのパーツも素敵~
チーズケーキなんてまさに食べたいくらいv-10
私は、粘土でパーツ作りを始めた超初心者です
sayannさんのように素敵な作品が作れるようになりたいです

これからも更新楽しみにしてますね
No title
★fumi-aさん

はじめまして^-^コメントありがとうございます。
美味しそうですか?うしれいなあ♪
チーズケーキはリアルスイーツの中でも一番好きです(笑)
私もまだまだ勉強中の身ですが、楽しみにしていただいてると思うと
頑張ろうっ!と気合が入りますね!
ほんとにありがたいです。
どうぞまた、お気軽に遊びに来てくださいね^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/60-7a535027
