categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

ハロウィンの続きと枠テスト☆

comment0
こんにちは、Sayannです
先日からブログ写真用のロゴというか枠?作りにハマりまして
ずーーっとペイントソフトをいじっておりました。
とはいえ専門的なことはさっぱり解らず、完成イメージはあるのに
そこに到達しないという、これぞまさにハマり状態w

さすがに2日目にはウェブ関連の仕事をしている友人に相談しまして、
「こんなのが作りたいんだけど、できないのよー!><」とサンプルを見せたら
3分で作ってくれました…。
くすん…。

そんなわけで、今日は(友人が作った)枠のテストをしつつ
ハロウィンの残りの写真をUPして行きたいと思います♪
たくさん枠を作りすぎたので、どれにしようか迷っていますw
ロゴや枠って、あまりコロコロ違うの使ってもイメージが定着しなくて
良くないかなあ?
どれも気に入っているんだけどなあw


ハロウィンストラップ1


おばけクッキーが残ったので作った、ストラップです。
三日月イメージのマーブルチョコの黄色がもう無かった
ので、ハロウィンカラーのオレンジで。
銀の星のチャームと、おばけの左側に星ラムネもつけました。
土台はカップケーキになんですが、上からの写真でよくわからないですね!



カポチャのお菓子詰め合わせ

100均で可愛いポット(たぶんキャンドルかミニ植物入れ)を見つけたので
お菓子を詰め込んでみました。
ただの置物ですw


お菓子あっぷ

後ろ側にささっているリーフパイがお気に入りです。


ハロウィンパフェ

アイスパフェメモスタンドハロウィンバージョンです(長っ)
三日月の位置が低いなあw


ハロウィンパフェ2

最後はカボチャマカロンのアップで。
だんだんこの不気味さがたまらなくなってきたわ~。


5種類の枠で飾ってみましたがどうでしょうw
どれにしようか悩むわー!!

とりあえずniea先生、ありがとうございましたッw



         これはいいかも!?という枠がありましたら、ぽちっと一押しお願いします♪           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/58-37184234
