categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

手作り市レポート

comment0
こんにちは、Sayannです
金曜から3日間、横浜の赤レンガ倉庫にて「手作り・雑貨&クラフトフェア」
というイベントに参加してきました♪
と言っても私の委託しているお店の参加に参加、という形で
事務的なことや搬入、ブース設営などはお任せしておりました。
その節はありがとうございました。ご苦労様でした>< 

一日目は午後2時からOPENということで、9時半ごろから
ブース飾りつけなどのお手伝いに参加!
今回はいつもあみあみ倶楽部でお世話になっている編み物先生の
小梅さんと待ち合わせしてご一緒に


みなとみらいから倉庫へ向かう途中

海猿はここですか

はっ!ここは!!海猿さんがいるところですかっ!?
よく知りません^-^;すみません

赤レンガ倉庫全景

初めて来たのですが、看板をたよりになんとか迷わずに着けました。
見た目が赤レンガだからわかりやすいですね!

と言いつつ一号館と二号館を間違える。

手作り市看板

あったあった、ここだわー!!



ブース飾りつけ

約8畳くらいのスペースに、棚や看板、アーチなどを設置していきます。
委託しているお店の人5人くらいでの共同出店なので
編み物、ビーズ、バッグ、リースなど商品はバラエティです^-^

ハロウィンコーナー

私の作ったものは「見た目お菓子」が多いので
ハロウィンコーナーに沢山置いていただきました☆

オープン後すぐは大盛況で、ブースの中にはいられないほどの混雑^-^;
レジや販売などもあとは店長さんたちがやってくれるので
2時から4時頃まで他のブースでショッピングしたり
店の周りで様子を見てたのですが、小物が数点お買い上げ
いただいていたかしら。ありがとうございます♪

土、日は顔を出さなかったので様子が気になります。天気悪かったですしね、ドキドキw
今回は「フリマ」ではなくて「手作り市」という事だったので
手の込んだものや大きなものなら値段が高くても売れるのかしらと
初めて大物を沢山出したので、どうなることやら~^-^;

帰りは小梅さんとNINASでパフェを食べながらおしゃべりして
キャンディマルシェでお土産を買って帰りました♪


お土産

光るロリポップ
光るハロウィンロリポップww
スティックの先端にライトが仕込んであるという逸品w
これをなめている時、外から見た口の中がぽわんと
赤く光っているのも不気味でしたww



     次のイベントは10/30の新百合ケ丘!の、ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/57-8994f008
