categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

ハロウィン小物入れ☆

comment4
こんにちは、Sayannです
今日は大仕事がスッキリ迅速に片付いたり、
フロンターレの稲本に会ったりと、色々な意味で清々しい一日でしたw
納品も終わったしサッパリ感倍増!!

ちなみに明日からの横浜赤レンガ倉庫「手作り雑貨アーティストフェア」に
3日間参加させていただきます。
赤レンガってあそこですよね、田代まさしが最近捕まったところww

一日目は夕方まで居ると思いますが、二、三日目は店長さんと商品だけ
置いてあります;(たぶん)
興味のある方は是非いらしてくださいませ



さて今日は、前回作ったパーツでデコった完成品を~!

じゃーん。
ハロウィン小物入れ

カボチャマカロンの不気味さがいいハロウィンっぽさを演出しておりますw


ハロウィン小物入れ2

毒々しい紫のクリームは紫芋味でしょうかw
黄色い食べかけマーブルチョコは三日月のイメージで。
★のパンチしたものもぱらぱらと。
ひとつだけ、月のそばにキラキラ星(スワロ)をポイントで飾りました。


おばけあっぷ

スティックの中はワイヤーなので、ちょっとくらいの衝撃なら耐えてくれるはず!
おばけクッキーがずーっとゆらゆらしていて写真が撮りにくい可愛いです><

開けたところ

この土台、小物入れになってまして、開けるとこんな感じになります
マーブルチョコがほぼリアルサイズなので、あまり大きなものではありません。


こんな感じにできましたがいかがでしょうか
この3つは明日からの赤レンガで販売の予定です。

次回はこれと同じパーツを使って作ったハロウィン品を。
それでは明日、頑張ってきまーす^-^/


      カボチャマカロンに慣れて可愛く思えてきたかも!の、ぽちっとをお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
可愛いvV
おはようございます(*^-^*)

ハロウィン使用の小物入れ!!
と…とても可愛らしいですvV
紫芋のクリームもハロウィンっぽい色ですし、
ゆらゆらしたお化けもキュートv-238(*^-^*)

赤レンガまでいければ、是非購入したかったです(>_<)ノ
ラスト1日、お体に気をつけてがんばってくださいねv
No title
★ミネさん

おはようございます^-^
コメントありがとうございます。
作ってる最中はとても不気味だったマカロンも
目を緑色にしたらだいぶ可愛げが出てきましたw
赤レンガは、昨日、今日と天気が悪いのでどうでしょうねi-201
私は金曜のオープニングを手伝ってきただけで、あとは委託先の
店長さんたちに託してきました。どんな感じかな~!
No title
アイディアがすごいっすよ!!!

マーブルちょこのかじりかけがお月様になってるのには
  あっぱれでした!!!♪
σ(・ω・)こーゆーアイディア満載の作品が大好きです!!
どこにもないたった一つ!!!!ってのがツボ!!

ヮ(゚д゚)ォ! こりゃ~すごい!!
配色もいいですね!! スパイラルチョコをチョコ味ではなく
あえてのグリーン!! だからこそ他にはないな・・っと
一目で思わせるんですね! 


        いや~~~♪
     ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
★みにゃ~さん

いつもコメントありがとうございます^-^
ハロウィンという事でモチーフが限られている感もあって
なかなか難しいですよねえ。今年初めて作ってみて実感しました。

スパイラルチョコは、カボチャマカロンに付いている葉っぱと「つる」の
イメージで作ったので、ちょこっとだけしか付いてないんですw

もうね、みにゃ~さんにツボっていただけるのが
生きがいになってきましたよww










        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/56-58856a2e
