categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

小さめチョコパイ!

comment0
こんにちは、むちゃむちゃパーツ制作中のSayannです

材料が揃ってないとやる気の出ない性格ですので
何かを始める前は、必ずお金と時間がかかります^-^;
スイーツデコを始める前も、一ヶ月くらいかけて材料を揃えてた気がしますw
何事も形からっ!
それにしても、パーツ作りもそろそろ一段落しないとなかなかデコれません><

ま、まあ、金具取り付けなどは前日にやるとして
今日は前回に紹介したチョコパイの完成パーツなど。


チョコパイ1

こんな感じにデコペン(布用ペン)でお花を描き描きしました
お花の真ん中にはスワロを入れてみました。


チョコパイ2

チョコパイのなみなみの作り方は
めぃびすさんの記事を参考にさせていただいています。


チョコパイ3

パイの厚さにばらつきが…w
厚めのはストラップなどに、薄いのはペンダントトップにしようかな。

小さめチョコパイチャーム

大きさはこれくらいです。
小さめなのでお花描くのが大変でした^-^;



おまけのレジン


押し花レジン

押し花のシールを見つけたので、それをレジンに閉じ込めてみました。
まあまあ可愛らしいです^-^ でも大人向き?w


        いつも沢山のぽちっとありがとうございます。元気とやる気がでます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/54-519d2d4c
