categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryアイス・パフェ・クレープ

コーンカップアイス

comment4
こんにちは、Sayannです
しばらく涼しくなったと思ったら、今日はまた真夏日でしたねー。
こんなに気温の変化が激しくては夏バテしそうです。
皆様もお気をつけ下さいませ。

さてさてパーツ作りもいい加減にして、組立作業を始めないと
イベントに間に合わない感じです^-^;
ぼちぼち作ってはいるのですが;
ホットポンド作業はギリギリまでおいといて、
シリコン使うものを先に明日がラストスパートかな!

コーンカップアイス
コーンカップアイス
500円玉くらいのサイズです。
カップはモデナ+ウッドフォルモ、アイスはモデナだったかな~?

アイスはミニサイズなので、他のものを作っているときに余った粘土などで
作り置きしちゃうので、いろいろな素材のものが混じっていると思います^-^;


コーンカップアイス2
みにゃ~イチゴ大活躍です!


コーンカップアイス3
いろんなアイスやトッピングの組み合わせで作りましたが
この「抹茶+バニラにピスタチオトッピングさらにレモン」が
私的に今回のヒット作でした~。
こういう色合い大好きなんだわ><

これをリングゴムやストラップにする訳なんですけれども
完成品はまたいずれの機会に!

それではラストスパート頑張ってきます!!



     今日は暑くてアイス作ってるより食べたかったわ~、の ぽちっとをお願いします♪         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
 ぉ?

     (yωy*)ポッ ww みにゃイチゴか・・・ ウフフ♪
          カナーリ ウレシイww

  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わたしもその組み合わせというか、色あわせ好き~~~♪
基本緑が好きなので、緑・白・オフホワイト・黄色系が
たまらん!!です☆彡

  ぁ!(゚Д゚) イベント追い込みでしょうから辺コメはいりません!
      ラストスパート! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
No title
すごいなぁぁ~~~e-278
ホントに、実物もいつも見入ってしまうけどe-68

めっちゃリアルe-280

イベント続きで、忙しくしちゃってごめんねe-264
でも、どう転ぶかわからないけど・・・

せいいっぱいがんばりまっすe-266
納品の商品が楽しみだわぁぁぁe-266e-266

土曜日、てるてるボーズe-440しよっv-218
No title
★みにゃ~さん

こんばんわ^-^
お言葉に甘えてお返事遅くなりました(日本語変?w)
もうね、大活躍でしょおぉぉ~!
おかげさまでイベントの納品も無事おわりました。
出席はしていないので、どのくらい売れたかは謎ですが^-^;

緑とオフホワイトいいですよね!><
茶色も混ざったらもうたまらんです!w
No title
★キャサリンさん

こんばんわ^-^
今日は晴れてよかったですねぇぇ!
また29日にお伺いしますので、詳細はその時にでも…!
この間のランチのカレーがめっちゃ美味しかったです><
また小梅ちゃんとランチいきましょう!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/51-5b5879bd
