categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

チョコバナナとチョコイチゴ!

comment0
こんにちは、Sayannです
そういえば先日、テレビにも良く出ている金田一秀穂先生の講演会に
行く機会があったのですが、とても考えさせられる良いお話ばかりでした。
なにしろいつもニコニコと、どんな質問にも答えてくれまして
質問者の一人が「どうしたらいつもそんなにニコニコといられるのか」と
いう質問に対して、「機嫌よくいることは(人に対する)マナーだと思います」と
答えていました。
これが一番心に残ったお話でした~。

さてイベントの日も近づいてきまして、ラストスパートの一歩手前くらいです
まだまだパーツを作っております。


チョコバナナ
チョコバナナ
初めて作ったので、チョコの加減が良くわからず
おじさんのバーコード頭を連想するのは私だけでしょうかw


チョコイチゴ
チョコイチゴ2
上のチョコバナナときたら、次はイチゴの先にチョコを付けるんでしょうが
ヘタをチョコで作ってみましたw
最初大き目のヘタにしてみたら、一瞬ドングリかと見間違えたんですがw

チョコイチゴ

これはこれで気に入ったので量産しょうと思います^-^


          チョコイチゴ面白いかも!?の、ぽちっとをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/50-02e73ae0
