categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

アメリカのお菓子が届いたよ!

comment6
こんにちは、Sayannです
サイコーに暑いですね!
誰かなんとかして!w

などと投げやりな気分になっていたところに宅急便が来ました。
粘土関係は今頼んでないしー、なんだろう…と思ったら
フルーツゼリー箸置きをオーダーしてくれたお友達からのお礼でした♪
なんとアメリカからですよ!
頼んでおいた「フェイクの見本にできそうな可愛いお菓子」かなっ!^-^


開けてみると~
甘そうー!
うは、いっぱいはいってるっ><
すっごーい!さすがアメリカン!そして原色!!
むっちゃ甘そうですっ。


!!?
!!!!!

これなにーー!?いやーーーん!!www
ワームってあれですよね!?

ワームグミ、っておいっ!w
わかった、miuちゃんはこれをフェイクで作って欲しくて、
出来上がったストラップとか、付けてくれるんですよね!!?^-^;

ていうかこれ、見た目と食感がヤバすぎでしょー!w
食べるのに勇気がいるわww
ていうか、口からでろーんとさせて外歩いてきていい?w



そしてそして、とーーーーーーーーっても嬉しかったのが
コレ><
スイーツ本!
洋書のスイーツレシピ本~!!
素敵な写真がいっぱいで、しかも分厚いっ。
スフレ、パイ、アイス等など作れそうなものがいろいろ載ってます♪
これでフェイクスイーツ作りまくりですよ!!

miuちゃん、ほんんっっとーにありがとう!
素敵セレクトに暑さも忘れました!!

ていうかね、絶対箸置きのお代よりオーバーしてると思うの^-^;
そうだ!ワームグミストラップ作ったら送るからね!!w


      ぽちっとしていただけると喜んでワームグミをくわえたままお散歩します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
いや
>ワームグミストラップ作ったら送るからね!!w
売れないと思いますが・・・w
No title
腐らない物~と思ったら、ロクなものがなかったよ ごみん><
ワームガミーは実は割と美味しいですよw

それよりも、日本人で食べれないって人が多いTwizzlersの感想をぜひw
私は普通にいけるよーになりました。
No title
わあああ♪ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
アメリカ的ジャンク菓子大好きwwwwwです

しかも!!!ワームグミ!!
σ(・ω・)は 「けむし」と呼んで、一ヶ月に一度は買って食べてますww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いいな~~~~~♪

・・・ところで、前記事のキウイですが
     え?σ(・ω・)?ですか・・って思っちゃいましたw
sayannさんのキウイのほうが美味しそうなんですけどぉ~~・・・^^;
σ(・ω・)のキウイは何となく色が悪いような気がして・・・w
ただ、こんなキウイで良かったら色の調合を^^
 抹茶色のアクリル絵の具に黄色を足して極々微量の黒色を
足して作っています^^

    なにかの参考になれば幸いです・・・が
やっぱりsayannさんのキウイの方が美味しそうですwww
                        間違い無いww
No title
★tagさん

いや、売るのではなく「送りつける」のですw
tagさんも欲しいって?w
No title
★miuちゃん

素敵なものたくさん、ありがとうね!
グミじゃなくてガミーって言うのね。すごいグロかったよw
一匹づつちゃんと2色シマシマ模様がはいってた!w

Twizzleersはね、食感がヤバいよ!なんであんな中途半端なの?w
半生のマカロニにイチゴジャムつけた感じかなと
家族が申しておりました!w
普通にいけるよーになるには、鍛錬が必要ですぅw
No title
★みにゃ~さん

「けむし」ですかっ!?ひょえー><
やめてくださいよ!「毛」生えてないっすよ!ww
でもね、見た目はあんなだけど、味は確かに悪くないんだよね…w

キウイの色調合ありがとうございます><
なるほど~!抹茶メインだからあんな渋い色が出てたんですね!
+少量黒がポイントっぽいですね。
私はタミヤカラークリアで塗っていたので、どうしても緑が強くなっちゃって;
アクリルでは試した事がなかったので、次回はそれでやってみます♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/42-0f4ac276
