categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

フルーツパーツ再び!のその2

comment4
こんにちは、Sayannです
8月も終わり間近になってきました、が…暑いですね~><
今日はフルーツパーツをレジンで固める作業をしていましたが
レジンも暑さでとろっとろで気泡の気配すらありませんでした(笑)

今日は前回の続きのフルーツパーツ「補充編」です。
以前にUPしたのと同じようなものですみません


バナナです。
バナナ
前回ツヤありのシーラーで上塗りをしたら
リアルバナナにあるまじきツヤツヤさだったので
今回は「半ツヤ出し」シーラーで塗ってみたんです。でも殆どツヤ無しみたい。
リアルでなくてもツヤツヤのほうが可愛かったかも?
かなり小さいサイズのやピン付きのも混じってます。


キウイです。
キウイ
これは全部4分の1にカットして使う予定。
カットしたときの切り口は透明なので、緑色のコピックで塗って使います。
みにゃ~さんの作ったキウイの色がとても素敵だったので、今回はあまり緑色すぎないように
気をつけたつもりなのに…なのにーー!!


レモン。
レモン
前回よりもうまくできたかな。
これもカットして使います。

ふー、やっとフルーツの補充が終わった~!と思ったら
イチゴがなくなってたきたー!!
今度はまたイチゴを作らねば…><

ワッフルストラップ
実家に帰ったときにゲーセンでゲットしてきたもの
はい、ゲーセン大好きです(笑)
とくにスイーツものがあると意地でもゲットしたくなります^-^;
自分で作れよって良く言われるんですけど。
はっ…だからフェイクスイーツ始めたのかしら!!
原点を発見してしまった…。

これの上にちょっとデコって見ようと思ってます。
ふわふわ素材を生かしてシリコン程度にして。


     いつもありがとうございます。ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
キャー(>_<)
ほっ 本物~~!
なんですかーこのリアルさはっe-451
レモンとかすごーいです(>_<)
ゲームセンターの既製品使うなんてもったいないですよ!(笑)
No title
★すーさん

いつもコメントありがとうございます♪
も、もったいないですか?;
でもこれ全部で400円くらいで取れたんですよ!w
そうそう、今日ダイソーに行ったら音符のパンチがあったんですよ~!
すーさんのを思い出して、思わず買っちゃいましたw
音符ハンガー、とっても可愛かったですっ^-^
No title
お返事にコメント付けてスミマセン・・・

逆の意味で失礼になっちゃうかと思ったので(>_<)

>ゲームセンターの既製品使うなんてもったいない
↑これなんですが、既製品にsayannさんのパーツ使うのもったいな~い!っていう意味で書いたつもりでしたe-351
ややこしい事書いちゃいましたね・・・
失礼しました~~! ダッシュe-282

あ 音符のは私もダイソー産です♪
壊れませんように~(祈)
No title
★すーさん

ああなるほど、意味を取り違えてましたね!
私の中ではまだ既製品>自作なので
自分のパーツがもったいないと思ってくれるなど
ぜんぜん思いつきませんでしたwwありがとうございます^-^

音符のパンチ、壊れませんように!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/41-2d9a865e
