categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

フルーツパーツ再び!

comment4
こんにちは、Sayannです
残暑お見舞い申し上げます。
粘土も室温で温まっていてやわらかいですね(笑)

相変わらずパーツ作りをしております。
前にUPしたフルーツゼリー箸置きが思いのほか好評のようで
2件ほどお友達からオーダーをいただきました。ありがとうございます
少なくなったパーツを作り足したので、そろそろレジンで固める作業に
入ろうと思っています。

ブルーベリーです。
ブルーベリー
粉っぽいのもいくつか混ぜてみました。


缶詰チェリー
チェリー
缶詰チェリーのいいところは、フレッシュなものと違って
実の型や色(グラデーション)などにこだわらなくて済むところですね(笑)
真っ赤ではなく、ちょっとふやけたような色を出すのがポイントかな!

チェリー2
ちなみに柄のところは、茶色のフラワーワイヤーに
赤のマニキュアを塗っています。
缶詰のチェリーって柄まで赤いですよね?w
柄の先はグレイスカラーの茶色と赤を混ぜたものをつけました。

フルーツいろいろ
かんきつ系とマスカット、パイナップルなどなど。
もはや自分でも「これは○○です」といえないアバウトな代物。
こんな色合いだとベジタブルミックスを思い出すわー!

他にもレモンやバナナなども作ったのですが
それはまた次回にさせていただきます^-^




おまけの編み編み~!

お誕生おめでとう!
お友達の出産祝いにと編んでいたミニバッグですが、できてます♪
ちなみに昨日、無事お誕生しました!おめでとう!!

イニシャルストラップA
ママのイニシャル、「A」も付けておいたよ!


     とりあえずお誕生おめでとう!!の、ぽちっとをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
いや~~~~ん♪
どれもこれも Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪ ですね~~~~
缶詰フルーツって実はとっても難しいんですよね~~;;;
そうそうそうwアバウト的が缶詰フルーツの持ち味なんですよ!!!
それをここまでリアルに出せるのってすごいです!!
「そうそうそう^^これこれ♪」っといいながら拝見してましたょ♪
缶詰チェリー!!! すごい!!リアル~~~~
        ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
さくらんぼ、こんな風にして作ってはるんですね(^^)
私もさくらんぼの在庫がないので作らければっ!

そしてそしてお友達に子供ちゃんが!
かばんもストラップもかわいいね(´ω`)
おめでとうございます★ぽち。

No title
★みにゃ~さん

いつもコメントありがとうございます^-^
今回の記事で書いたけど、やっぱりみにゃ~さんみたいな
キレイなキウイの色がでないっi-201
なんでだろ~~!!黄色を足したつもりだったんだけどな><
缶詰チェリーはクリームソーダなんかに乗せても可愛いですん(笑)
アバウトなリアルさって面白いですね(笑)
適当さは得意とするところですww
No title
ー]★小桃さん

こんにちわ^-^ぽちっとありがとうございますi-178
さくらんぼはさくらんぼでも、缶詰のふやけたやつなんでw
簡単だし適当なので楽ですけれどねw
そうなんですよー、お友達に赤ちゃんがー!
ほんっとにおめでたい♪
こういう目的だったのでバッグも編み編みし甲斐がありました^-^










        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/40-d3e12731
