categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

フリマ

comment0
昨日はフリマに出店してきました♪半年ぶりくらいですね。
フリマはじかに買っていく人の反応が見れてとても楽しいし、癒されます~。
なにより他のお店を見るのが好きですw
でも残念ながらいまにも雨が降り出しそうなお天気で、人通りがとても少なかったです><


フリマ1
あと残念なことがひとつ。
今まで教室やフリマ、デココレ見学などもずっと一緒にやってきた相方のあきちゃんが
お引越しすることになってしまいまして、これが最後の一緒のイベントです。
一年がんばってこれたのもあきちゃんと一緒だったからだと思います。
寂しくなるなあ…。今まで本当にありがとう。
名古屋でも、デコ続けてね。

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/4-416cc397
