categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

明日のイベント出品アイテム

comment4
こんにちは、Sayannです

明日も10時からイベントで、まだ納品書やらいろいろとやることが
あるのですが、持っていく商品だけざっと紹介しますね。
時期的にクリスマスアイテムを多めに作りました。

cプリンセスミラー1

シックなカラーのプリンセスミラー。
なんとなくクリスマステイスト入ってます。

cプリンセスミラー2

チョコと濃い赤は大好きな組み合わせです^-^

cフリンセスミラー3

土台のミラーは手持ち部分が折れ曲がるので、こんな風に置けるみたいです。

cクッキーバレッタ

人気商品のクッキーバレッタです。クリスマスプレゼントにもどうぞ♪

cオーナメント

このシーズンになると毎年作ってます、ツリーオーナメントです。
今年はジンジャーマンクッキーを新しく作りました^-^

cバッグチャーム

そのジンジャーマンクッキーでバッグチャームバージョンも。

cおかしのいえ2

今年もディスプレイ用に小さなお菓子の家を作りました♪

cお菓子の家1

もし気に入ってくれた方がいたら売ってもいい感じで持っていきます(笑)

この他にもぱっちんどめ、ヘアゴム、ストラップなど多数持っていきます^-^
お近くの方、ぜひいらしてくださいね!!

c5ff95a0a3c513d318bb7df487f7bb86.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/389-42fed8d9
