categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

ハンドメイドショップ一日目終りました☆

comment0
こんにちは、Sayannです
ブログ久しぶりになってしまいました^^;
イベント前だったというのに直前告知できずすみません。
まだ来週の水曜にもありますので、出品作品など紹介しますね!

さてさて土曜に開催されました手づくりの店1日目、無事に終了しました!
そして愛用のコンパクトカメラが壊れてしまっていたので
現場写真が撮れず^^;水曜はでっかいカメラ持って行くよ;;

ほんの少しですが、他の作家さんの作品に一目惚れして購入したので
ご紹介します。

clovedreamさん

LoveDreamさん(布小物とアクセサリー)のヘアゴム。
こういうシリーズ大好きなんですよね。以前小梅さんにもこんな感じで
パンジーのヘアゴムを作ってもらったんです。シンプルだけど、こういう
色合いとか大好きです^-^

c小梅さんのシュシュ

小梅さん(編み物)作のシュシュ。シュシュっていうのかな?わりと細めなんですが
とても使いやすいのです。普段使い用に2つ購入しました。なんとひとつ80円!
水曜日にまた買い足す予定です(笑)秋らしい色合いのグラデーションが素敵♪

leavesさんのワイヤー2

Atelier Leavesさん(ワイヤークラフト)の鳥と「2」の置物!
これはやばい~、ふたつともツボったわー!
鳥モチーフは見かけたら買わずにいられない体質なんですけれど、
この鳥のフォルムのなんてかわいらしい事!くちばしと脚と尾部分が
ワイヤーなんですね。足もしっかり立ちます^-^

きのこは一昨年のデザフェスで他の作家さんから買ったものです。

leavesさんのワイヤー1

そして「2」(笑)
もちろん0から9まで販売してるんですが、その中でも2を…。
判る方には判ると思いますが、秋からのうっちーの新背番号ですね(笑)
Atelier Leavesのninnさんも私がうっちーファンなのを知ってるので
2をセレクトした時に盛大に笑われてしまいました(笑)

さっそくパソコンそばのミニうっちースペースに飾りましたん!
かわいい~^-^

11月27日(水) 手づくりの店最終日です!ぜひいらしてくださいね♪
ショップブログはこちら→

c5ff95a0a3c513d318bb7df487f7bb86.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/388-fbce2332
