categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

浅草橋でパーツのお買いもの

comment2
こんにちは、Sayannです

昨日は久しぶりに浅草橋までお買いものに行ってきました♪
またまためぃびすさんとご一緒です。
めぃびすさんと言えば、夏に会ったときにザクロのチャームをいただいたのに
いまだブログにアップしておらず不義理をしてて本当にすみません~^^;
近日中にアップしますね!
めぃびすさんの素敵なブログはこちら→めぃびすのスイーツデコ日記♪

夏に一緒に浅草橋にお買い物に行こうと約束していたのですが、私は
浅草橋は3年ぶりぐらいで、パーツショップからランチの店まで
すべてめぃびすさんにお任せ状態に(笑)
でもとても素敵なお店を紹介していただきました^-^
ゆりさん、一度絶対自分で見に行ったほうがいいですよ!(笑)


ふくろ

まずは「シモジマ」でパッケージ類散策。
プリンセスミラーや大きめのBOXを入れるためのクリアパックを買いました。
口部分にシールが付いていて、はがして接着できるタイプです。
100枚入りで300円くらい。いつも100均で15枚入りのを買っていたので
だいぶお得なかんじ。

水色とピンクのは、組み立てると箱になります。10個入りで500円くらい。
バレッタやヘアゴムのオーダーをよくいただくので、厚みの薄い箱が欲しかったんです
よね。色もかわいいし、良いものが見つかって嬉しいです。

小袋は水色のメリーゴーランド模様が可愛かったのでつい買ってしまいました!
200枚入りで250円くらい、可愛くて安い><
ネットでも安いものは買えますが、実店舗だといろいろなサイズと柄が選べて
楽しいです。

ビーズ

今回のメインイベント、ビーズショップ巡りです(笑)
貴和やパーツクラブはもちろん、オリジナルっぽいお店がとても楽しかったです!
左上のは反射してしまって見難いですが、お花のプラパーツです。
赤のビーズは貴和で買いました。
私的に、キャンディみたいに見えるビーズが好きで集めています。

ビーズ2

プリントものと、オレンジのキャンディみたいなものと、パールチェーンは
めぃびすさんに連れていってもらったお店で購入しました。
プリントものは和物と合わせたら素敵でしょうね~。
青いビーズは、ひとつ40円でした。

さてさて素敵なパーツも手に入ったことだし、明日には注文した粘土も届くようなので
気合を入れて頑張りたいと思います^-^


ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
ぎゃぁぁ
行きたかったな(;_;)
なかなかね、、、 平日は行けないし、
今 土曜日がお休みじゃないので難しくて~

プリントもののビーズ? 可愛いですね♪
ホント和物に合いそうで、、、 欲しいかも(笑)

あ― シモジマも行きたい、、、

No title
★ゆりさん

お久しぶりでーす!
今回は平日だったからね、ご一緒できなくて残念でした。
めぃびすさんに連れて行ってもらったお店に和物コーナーができてて、
「絶対ゆりさんが好きそうだよね!」って言いながらお買い物してました。
機会があればぜひ見に行ってみてください♪
私はあまり和物作らないからなあ~^^;









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/385-64d7ef35
