categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

イベントお礼と納品のお知らせ☆

comment2
こんにちは、Sayannです
あっという間に6月になりましたね~。
6月は日本代表のサッカーの試合が山ほどあるのでとても楽しみです。
W杯予選のチケットは抽選にハズレてしまいましたが、いつか代表戦を
スタジアムで見てみたいな。

さてさて火曜日に行われました、小梅さんwith friends(笑)のハンドメイド
ワンデイ・ショップのご報告を。


RIMG0229.jpg

布小物です。ガーゼハンカチとか、大人から赤ちゃんまで使えそうな
ものがたくさん。私はいつもここでガーゼハンカチやタオルを購入してます。
プレゼントにしても喜ばれます^-^

RIMG0227.jpg

バッグ、ポーチやコースターなど。私はミシンはさっぱりなので尊敬します。
ほかにも編み物やレース編み小物などもたくさん。
なんか手づくり~って感じで温かみがあっていいですよねえ。

RIMG0226.jpg

ミニ観葉植物や木工まで。みんなすごいなあ。

RIMG0223.jpg

sayannのブース。ほかの作家のみなさんが地元の中、私だけ電車移動なので
お友達は呼べない感じ?(笑)ごめんなさいっ!

いRIMG0232

ニット小物の小梅さんのブース。ものすごい人だかり!
私もシュシュやブローチなどGET!わーい(笑)

集客能力の無いこんな残念なやつですが(泣)イベントにお誘いいただいて
ほんとありがとうございました^-^
新しい試みはいつもワクワクしますね!
今回はほんとバタバタしっぱなしで、十分な準備ができなかったのですが
みなさんとご一緒にショップができてとても楽しかったです!
そして明日の打ち上げランチも楽しみにしてます^-^


☆納品のおしらせ

宿河原へ打ち上げランチに行きますので、ついでに正文堂さんへ納品もしてきます!
明日(6/4)のお昼頃になります。

納品用1

ストラップや

納品用2

プリンセスミラー

納品用3

フルーツタルトで作ったバッグチャームなど
他にもヘアゴム、ぱっちんどめ、イヤホンジャックなどいろいろ持っていきます。
よろしければぜひ覗いてみてくださいね^-^


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
はじめまして!
突然のコメントで失礼いたします。
スイーツデコブログを検索していてたどり着きました。
とっても素敵な作品ですね☆楽しく拝見させていただきました(^^)
なおかつ、私もうっちー&サッカー大好き、ヨーロッパ大好きなので、旅行日記も楽しく読ませていただきました。
また遊びに来たいと思います。
いつか、作品を買わせていただきたいです!
Re: タイトルなし
★なおこさん

こんにちは、はじめまして^-^
こんな辺鄙なところまでようこそたどり着いていただき
コメントまでありがとうございます!
スイーツデコとうっちーが好き!それはなんと
お友達にならずにはいられないくらい、同じ趣味ですね!(笑)
ブログではあまりうっちーのことは書きませんが
試合やサッカー本などで日々一喜一憂しております^-^

最近は暑さに負けてブログも更新しておりませんが
涼しくなったら、また更新再開しようと思っています。
是非またいらっしゃってくださいね!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/383-adc753cc
