categoryスポンサー広告


--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

1 DAY SHOPのお知らせ♪

comment2
こんにちは、Sayannです
今日はイベントの打ち合わせで出店者の皆様とランチしてきました^-^

ハンドメイド 1DAY SHOP♪
2013年5月27日(月)9:30~15:00


場所…川崎市多摩区宿河原3-3-5-201
カフェレストラン・ポトス
 ←クリックでブログへ飛びます。
アクセス…JR南武線宿河原駅すぐそば
改札を出て右、パチンコ店の2Fです。

作家一覧
☆小梅
☆「はるかとななこのhappy life」
☆A&M
☆Kathy
☆それいゆ・ほっこり
☆Sayann*Sweets

出品アイテム
ニット小物(バッグ、ヘアアクセサリー、アクセサリー、小物入れ、ストール類など)
布小物 (バッグ、シュシュ、ガーゼハンカチ、スタイ、小物入れ、子供服など)
スイーツデコ (ストラップ、ヘアアクセサリー、イヤホンジャック、バッグチャームなど)
木工 (壁掛けハンガーなど)

お子様用、プレゼントに最適な小物が盛りだくさん!
是非お立ち寄りください^-^


そんな訳で、イベントに向けて気合入れて製作に入ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんにちは!一緒にポトスさんに参加する、はるかとななこですー!!ブログ拝見しました。とっても素敵で、まだまだみきれていませんが楽しみが一つ増えました(^-^)
ポトスさんもいよいよですね!
楽しみですがドキドキで。。今日はこれからKathyと打ち合わせです^^
当日を楽しみにしています!ではまた!
Re: No title
> こんにちは!一緒にポトスさんに参加する、はるかとななこですー!!ブログ拝見しました。とっても素敵で、まだまだみきれていませんが楽しみが一つ増えました(^-^)
> ポトスさんもいよいよですね!
> 楽しみですがドキドキで。。今日はこれからKathyと打ち合わせです^^
> 当日を楽しみにしています!ではまた!

★はるななママ

こんばんは!コメントありがとうございます^-^
イベントいよいよ一週間切りましたねー!
ブログは放置気味で申し訳ないんですが、イベントに向けて
コツコツ作っております!すごく楽しみです!
はるななさんもどんなものを作ってこられるのか、楽しみに
していますね!お互い頑張りましょう~^-^










        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/380-9120f1ed
