categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

ドイツより帰還~(うっちーの回)

comment0
こんにちは、Sayannです

ドイツ3日目は、アーヘン→ケルンの大聖堂を見学して、午後からは
シャルケvsハンブルガーの試合を見に行きました。
今回の旅のメインイベントです(笑)

s1.jpg

ついにシャルケのホームスタジアムに来たー!ここに来て観たかった!満員です。

s2.jpg

うっちーいたーー!!おおおおー!(歓喜)

s3_20130507235812.jpg

なんかよく見たらうっちーがユリアン指差してて、ユリアンはうっちーガン見中。

s4_20130507235814.jpg

前半私の席からはこんな向きばっかりが撮れた(笑)後姿もカッコイイので良いですけど!

s6.jpg

後半、バストスと相手キーパーが交錯して乱闘になりそうになったとき、なぜか
うっちーが一番に割り込んでた。そんなに上がってたのかな。気づかなかった!

s5.jpg

和み効果?

s7.jpg

ユニ引っ張ってる?

s8.jpg

4-1の逆転で勝利!終わった直後に一人でベンチへ行って着替えてました。

s9.jpg

試合中はガムを噛んでるので、口元がモゴモゴしてたりガムがぴろっと見えてる写真が
多かった^^;今度は練習の写真を取りに行きたいなー。

s10.jpg

勝った試合のあとは帰りの電車のサポーターもハイテンションで楽しかったです(笑)


次はライン川クルーズにつづく☆


気に入っていただけましたらぽちっと!よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/379-badcaa6d
