categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

3/29納品のお知らせ♪

comment0
こんにちは、Sayannです

今日は午後くらいからとても暑かったですねえ。
今年初、上着を着ないで出掛けました。

さてさて今日は納品のお知らせです。お店はトップにも書いてあります、宿河原の
「SHOBUNDO」さんです。
  ↑クリックでお店ブログへジャンプします。
ブログリンクの一番上にも追加しておきました!

いつも不定期の納品ですみません、たいへんお世話になっています(汗)
納品は明日3/29のお昼頃の予定です。

お友達のニット小物の先生、小梅さんもヘアゴムなど小物を出品しています。
他にも布小物やアクセサリーなど、ハンドメイド雑貨を置いてあります。

では今回の納品の画像など。
ジャックピアスSN

ジャックピアスです。
店長さんからリクエストいただいてたのでたくさん作りました(笑)
各2個ずつくらい納品します。
まだブログで紹介してないのもあります。

ヘアゴムSN

ヘアゴムです。今回クッキー系が多いです。
写真に写っているの以外も持ってく予定です。

コンパクトミラーSN

コンパクトミラー。コーム入りです。
今回はこの2つだけです。

ストラップSN

クッキー系ストラップです。
画像の他にはアップルパイ(小)ストラップ、アイスクリーム、和風、マカロン、
お菓子アソート、イニシャルストラップなど他にもたくさんも持っていきます。
画像にもあります、今回初めて作った消しゴムはんこクッキーがお勧めです(笑)

バッグチャームSN

バッグチャームです。メインのデザイン的には目新しいものではないのですが
気に入っているのと季節的に桜?な感じで。
あと和風マカロンやウレタンのカップケーキなど今回はバッグチャームも多めです。

その他、カチューシャ、コーム、ぱっちんどめなども纏めて納品します。
さっき納品書書いてたら75点くらいあったよ!(笑)
作りすぎ!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^-^
スイーツデコの他にも可愛い雑貨がたくさんです!


いっぱい作ったね!の、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/373-750cca03
