categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘタリア関連

粘土でヘタリアまとめ

comment0
こんにちは、Sayannです

ヘタリア関連からブログに来訪してくださる方のために
ギャラリーに「ヘタリア関連」のカテゴリを増やしました♪
このページでは今まで作ったヘタリアのチャームなどをまとめました。

もちめりか111

もちめりかのチャーム。ストラップ用です。
2段重ねのがかわいいです(笑)

ろしあクッキー

ろしあクッキー。
この当時は娘がロシアさんに嵌っていたので作ったのですが
こんなクッキーのどこがいいのか謎すぎた(笑)

ヘタリアストラップ

上のチャームを組み合わせて作ったストラップ。
フランス国旗のリボンが可愛い。確かセリア(100均)で買ったんじゃなかったかな。
セリア使えるなあ~。

国旗チャーム

アートマンで買った国旗のストラップをプラスしました。
ヘタリア関連ストラップを作るときはかなり使えるアイテム。

もちめりジャックピアス2

もちめりかジャックピアス。
ボンドで貼り付けただけなので取れやすい事が判明。
現在は取れにくい改良版で作ってます。
詳細はまた次回にでも^-^

やっぱり寂しいのでランキング復活(笑)
いままでのまとめですみませんが気に入って頂けたらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/364-eda76451
