categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

Messy手しごとの店 無事終了しました♪

comment0
こんにちは、Sayannです
水曜日に開催されました地元・新百合ヶ丘でのワンディショップ、無事に終了
いたしました^-^
会計や包装などもぜんぶ自分でやるため、開催中の写真は撮れませんでしたが
毎年たくさんの方にご来場いただき、おかげさまで今回も盛況でした!

当日の様子はコチラからどうぞ★→「M・手しごとの店」





Sayannのブースです。
スイーツデコは作品が小さいものが多いので結構な量が置けますね^^;
一人で1テーブルだと300個はいけるな!

左側のでっかいケーキはひびきさんのところの「春の祭典」用に作りました
シャルロットケーキをディスプレイとして置かせてもらいました。
ちいさい子たちが食いついて見てました(笑)


mes4.jpg


クリスマスコーナー?
ケーキのディスプレイ以外は販売品です。
点数の少ないミラーやフレームは、クリスマスプレゼントにいかがですかって感じで(笑)
ピンクのツリーに飾ってあるオーナメントも販売品です。
アイシングクッキーのオーナメントです。


mes2.jpg


ストラップを飾る用に長めのスチールのあみあみを買い足しました。
ちょっと前のブログに書いたと思いますが、やっぱりとても使いやすかったです。
高さがあると、お客さんが屈んで見なくていいので楽ですよね。
たくさん置けるし(笑)
手前のかごはぱっちんどめやヘアゴムが詰まってます。


mes3.jpg


バッグチャームやカチューシャ、バレッタ少々、あとイヤホンジャックをたくさん。
イヤホンジャックは、前回のブログにも書いたように「僕は販売したものしか包装しない」
方式でやったのですが 試着?…いや試装着(笑)したい方が殆どでしたので
これで正解だった気がします!むふふん。

今回も「ブログを見て来ました!」と言ってくださった方が何人かいらっしゃいまして、
もーほんと嬉しかったです!こんな僻地までようこそいらっしゃってくださいました><
デコ好きの方たちも楽しめるようなアップルパイやムースケーキも置いといて良かった^^;
ここまで来てくれてぱっちんどめばかりだったら切ないですよね(笑)
でもデコに目の肥えた方たちはやっぱり目の付け所がちがう!!
ブログの感想や素材のお話などもさせていただいて、本当にありがとうございました!
ブログやっててよかったなあ~って思いました^-^
また、マイペースですが続けさせていただきまーす☆

委託先についての質問がありましたので、ブログのトップに委託先の詳細を掲載しますね。
次回は12/4に補充予定です。(現在完売中) お近くの方はぜひどうぞ!


  ↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/359-e10d2f0d
