categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

11/28 明日「手しごとの店」開催です!

comment2
こんにちは、Sayannです

明日ワンディ・ショップ「Messy手しごとの店」が開催です!
地元ではお馴染み、私も参加して3年目になります。
Sayannのほかにもたくさんのハンドメイド作家さんたちが参加されてます。
帽子や布小物、ニット、木工、ワイヤークラフトなど盛り沢山です^-^
パンや取れたて野菜、花やミニ観葉植物などの販売もあります♪

今日の夕方に什器と値段付けまで仕上がっている商品をセッティングして
きましたー。前日納品は自由なので参加者全員はいなかったのですけれど
みなさんの作品を見ているだけでテンション上がってきました!
欲しい物がたくさんあったので、明日残っていたら買い物しよっと!

年に1~2度の開催ですので、お近くの方は是非いらしてくださいね♪


さてさて今日のご紹介はパーツのみですみませんが
こんなパーツを使ってバッグチャームなどを作って明日販売する予定です。

アップルパイo


アップルパイー。
色が地味でシンプルなわりに手間がかかるうー。
小さいほうがストラップ用で大きいのは1つだけバッグチャームにしました。


ハートムース0096


ハートムースケーキ。
まとめて沢山作ったのですが、明日の出品は2つのみの予定です。


ベリーカップケーキ2


ベリーのカップケーキ。
なかなか可愛らしくバッグチャームに加工できたので
後日ブログで完成品を紹介しようと思います。


アイス222


久々にアイスも沢山作りました^-^
手前の大きめなのがストラップ用、奥の小さいのがぱっちんどめ用です。
これからまわりにフリフリ(?)をつけます。


今回はストラップとバッグチャーム系は個別包装せずに
品物に直接値札だけ付ける方式にしたので、そういう作業が少しラクでした。
たーくさんストラップなんかを作るのですけど、包装したり注意書きカードを
を入れる作業で疲れちゃうんですよね^^;

今回は、名づけて

「僕は自分が販売したものしか包装しない」作戦です。

お買い上げいただいた時点でレジで注意カードとフィルム包装しようと思います。
さて、あの人数のなかで上手くいくでしょうか。チャレンジです。



今日も朝四時からうっちーの試合です。
頑張って起きるっ!→そのままショップイベントに行ってきまーす!^-^/

  
   イベントがんばれ!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
はじめまして!
今日はじめてブログみました。

アップルパイ可愛いですね(´,,・ω・,,`)
ほしいです。
でももうお店やってないんですね。
普段はどこで売ってるんですか?
Re: タイトルなし
★かな さま

はじめまして^-^ようこそいらっしゃいませ!
委託販売をしているお店はあるのですが、アップルパイは
今のところ置く予定がないのです;
いつもまとめて作るのですが、いまちょうど切らしてまして…。
お時間かかってよいのでしたら、オーダーお受けいたします。
よろしければメールにてご連絡くださいませ。
店舗については今回ブログトップに記載しましたので
そちらをご覧くださいね。









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/358-3241e335
