categoryスポンサー広告


--
categoryストラップ・バッグチャーム

クリスマスなバッグチャーム☆

comment0
こんにちは、Sayannです
イベントが3日後になりましたー!
これでもかという勢いでデコ量産しております><
といってもぱっちんどめやイヤフォンジャックなどの安価なものなのだけど(笑)
ご近所に幼稚園があるせいか、ぱっちんどめがいつも品薄になっちゃうのです。

パーツを作り終わって、金具でどのパーツやチャームを組み合わせるかという
いつも行き当たりばったりな作り方をしているのですが、そんななかでも
「む、これはわりと可愛いのでは!?」と思ったものが出来上がったのでご紹介♪


クリスマスパーツなバッグチャームです。

クリスマスのバッグチャーム


最初はワイヤーのバッグチャーム土台で作ったのですが
なんかパーツ同士が重なっちゃってぜんぜん見えなかったので^^;
急遽チェーンにチェンジ。
雪だるまはオーナメント用パーツ、雪は元はといえば去年オーダーいただいた
イヤリング、ツリーはぱっちんどめ用パーツなんですが、なんかうまく
まとまっちゃった感じです(笑)


クリスマスのバッグチャーム左


このベルのチャーム、めぃびすさんとうさこさんとパーツクラプに行ったときに
可愛くて買ってあったんだけど、やっと出番が来たよ…!
あー、このために買ったのねきっと!


クリスマスのバッグチャーム右


このツリーとチェーンを繋ぐ星のカンが気に入ってます。
ツリーとなんとなくサイズ合ってるよね?てっぺんにつける星みたいにみえない?w
あとは色味のおまけでシュガーキャンディのビーズを。


クリスマスのバッグチャーム2


可愛くできた!(自画自賛)


さてさて今日はこれからうっちーの試合が…
怪我明けでスタメンなのでちょっとドキドキだけ、見れるのは嬉しいので
応援してきます!



  バッグチャーム気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/357-cf795515
