categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

手作り市に参加してきました♪

comment0
こんにちは、Sayannです
11月10日に宿河原の手作り市に小梅さんと共同出店してきました^-^
このフリマ感が懐かしい…(笑)
そう思えるほど素晴らしいデコイベントに参加させてもらっていたのですね。感謝感謝。
また落ち着いたら、そちらのほうも参加させていただきたいです!


宿河原手作り市1

めっちゃ日当たりが良くて、やはり写真がこんな感じに^^;
絶対日焼けしたって!帽子持ってくれば良かった><油断した~。

このセリアで買った網、使い勝手も持ち運びも楽でお勧めです!
セリアじゃなくても他の100均でも売ってそう。
私は什器(ってほどでもない)は茶色かピンクで統一することが多いので
セリアで茶色見つけた時は嬉しかったです!


宿河原手作り市2

1ブースを小梅さんと分けっこしたので、お隣は小梅さんのニット^-^
めちゃめちゃ可愛いストラップやストールがたくさん♪
ストール欲しかったけど、自分も出店してるときって荷物の関係でなかなか買えない!

小梅さんの地元だけあって、出品者もお客さんもお友達がたくさん(笑)
私の地元ではないので、色んな方に紹介してもらったけど
「誰この人?^^;」状態だったでしょうね^^;

小梅さんとは11/28の「Messy手しごとの店」でもご一緒します。
めっちゃ可愛いですので、ぜひご覧下さい~♪


この前日の作業風景を。

作業風景

テーブル一面にパーツのケース(笑) 後ろの床にも山積みのケース(笑)
コレクター気質のあるSayannはこの状態で萌えられます(笑)もーたまらん!!
作り溜めたスイーツパーツと金具やビーズを組み合わせて完成品にする、
この作業が一番好きっ!!


イヤホンジャック

折角なので完成品の画像も1つ(笑)
お手軽なイヤホンジャック?スマホピアス?を沢山作っていきました。
自分はスマホ持ってないので使えないのですけどね!
このミニサイズのゼリービーンズ、なかなか使いやすいパーツでした^-^
量産しよっと(笑)

  次回イベントに向けて頑張ってます♪ぽちっと応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/355-a1da5877
