categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

手作り市用のパーツ完成♪

comment0
こんにちは、Sayannです

さてさて今週末10日と迫ってきました「手作り市」用のパーツが完成しました。
パーツさえ出来ていればあとはギリギリまで組み立てできますからね!
勝ったも同然ですよ!(何に?笑)
イベントというといつも「あれもこれも」と作りたくなってしまって
結局「あー、あれ作らなかったな」とか後で思い出すので、今回は
「コレしか作らないっ」と決めてかかりました。このやり方ちょっと楽かもw

手作り市詳細はコチラ「緑の道」

今回のメインは「リアルサイズお菓子」です。




仕切りのあるお菓子箱に入れたらちょっと可愛かった(笑)
これで全部ではないですが、メインはこんな感じかな~。あ、あとレジンで
ドロップとゼリービーンズを作ったので、それも足すつもりです。


p2.jpg


ドーナツはリアルサイズじゃありませんけどね(汗)
便利パーツなのでついつい沢山作ってしまいます。
ドーナツだけ繋げてもいいし、1つだけ使ってもいいしほんと便利(笑)


p4.jpg


クッキーストラップも作る予定です。
もう前回と同じビーズがないので違うチャームになると思いますが…。


p3.jpg


チョコチップクッキー。
組み立てるのが楽しみになってきました><
どのパーツとパーツを合わせようかな~♪



  手作り市がんばれー!の、ぽちっと応援宜しくお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/354-57ffbef9
