categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

久々にプリンセスミラーデコ

comment0
こんにちは、Sayannです
なんか11月になってた!はやっ!!
10日には宿河原の緑化センターまつりの手作り市に出ます。もうすぐじゃん!!
まだパーツちまちま作ってるよ><
私っていつも品物仕上がるのイベント3日前とかなんだよなあ…!



さてさて今日もブログお休み中にいただいてたオーダーの紹介です。
超久々にプリンセスミラーをデコりました。
スイーツデコはじめたばかりのころ、かなり初期に作っていて
パーツもデザインも初心者な感じのプリンセスミラーがいくつか家にあったので
先日中学校のバザーに献品したら、無事貰われていったようです。
ごめんそれあんま上手くなくて…(笑)
それよりもいろんな人に「バザーに出してたでしょ」って言われてびっくりしました(笑)
そんなにこの地域に浸透してるのか、私のデコ…(恥)

プリンセスミラー1


昔のに比べるとパーツの大きさが大きくなってバランスが良くなったような
気がします。昔はパーツ作ることだけに必死で、必死に作ったパーツ並べてた
たけだったような。
今はこの大きさだったら、このくらいの大きさのパーツがいいなとか
考えて作るようになってますね。
あと、「こうすると作るの楽だな」とか。これ大事だわー。


プリンセスミラー2

全体で大きさは手のひらくらいです。ちょっと小さめ。
「ピンクのミラー」がご希望だったのでデコや花もピンク系でまとめました。




パーツクラブ

夏に寄ったパーツクラブでのお買い物。
輪になってるパーツはバッグチャームなんかに使う大き目のリングです。
大きめビーズは、以前買ったものがなくなってきたので買い足したのですが、なんか
前のより色がくすんでるよー!?前はもっと可愛いピンクだったのに、おかしいなあ。
でもこのサイズ・デザインとっても使いやすいです^-^


  手作り市がんばれ~!の、ぽちっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/353-f51f8d53
