categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

ナチュラルキッチンでお買い物♪

comment2
こんにちは、Sayannです
なんとなーく更新が続いています(笑)

さてさて今日はナチュラルキッチンでお買い物したものの紹介です。
撮影はしてあったものの、先月のものなので恐縮ですが。
ナチュラルキッチンとはかなりオシャレな100均の事です^^
でもあまり近所に店舗がないんですよね~。
名前の通りキッチン雑貨が充実していて、スイーツデコにはぴったりですね。




これはなに?コップ?グラス?(笑)
厚めのデザインガラスに取っ手がついていて、サイズがデコに良さそうだったので
買ってみました。ミルクピッチャーよりちょっと大きいくらい?
パフェやクリームソーダなんか作ったら可愛いかもしれないですね。


n3.jpg


左がファーのボンボンで、ヘアゴムでもいいんですが説明書きに
バッグチャームにも、って書いてあって、ちょっと興味をそそられたので
買ってみました。上の白いのはメジャーです。上にデコれる?w
右のは木のお皿でかなりのミニサイズ。
和菓子なんか乗っけたら可愛いかなと思って、1つだけお試しで買ってみました。


n4.jpg


かぼちゃはクッキースタンプです。
その下のはタグもようのスタンプ。値段つけに使ったら可愛いかも?(笑)
右は木のスプーンとフォークのセット。厚さがないのでチャームには難しいかも
しれませんが、額縁とか置物タイプのだったら使えそうですね。


n5.jpg


ミニチュアのバケツとスコップ。
ナチュラルキッチンに行くと「これ何に使うの!」っていうのをなぜが
買っちゃうんですよねえ^^;


n2.jpg


これも…たぶん店の雰囲気に負けて買ったw
下のはハロウィン模様ですね。なにしろデザインが可愛い~。
でも何に使うんだろー(笑)


さて今日は夜中の3時40分からうっちーの試合がある…。
それまで仮眠しようかな。。。起きられなかったら泣くよ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ふらっと来てみたら更新されてておもわずコメントしてしまいましたー!
お久しぶりです!!
ナチュラルキッチン私もよくいきます!
素敵なものが105円で買えるのですごくうれしいお店ですよね。
デコ向きのものが多くてついついいろいろ買っちゃいます^^

前の記事のお弁当カナちゃんですよね!
かわいいです!本当に手先が器用で羨ましいです><

ここで書くことじゃないかもしれませんが娘さん来月の11/25日のオンリーイベント行きますか??

長文書いてしまって申し訳ないです。また毎日のように記事更新されてるかのぞきに来ます!!
Re: No title
★ヨリアさん

おひさしぶりです!^-^
すっかりブログ放置してしまっていました><
ナチュキチは燃えますね~。もっと近くに店舗があればいいのに。

お弁当はそう、ましゅーたん(と娘が呼んでいる)です^-^
最近の娘のお気に入りなんです。
11/25のオンリーはごひいきのcpとは違うらしく、いかないみたいです。
スパコミは行ったんですよ!今日の記事のがソレだったり(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/350-74f432c7
