categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

お久しぶりです^-^

comment2
こんにちは、Sayannです
めっちゃ久しぶりにブログ書いてます!3ヶ月ぶりくらい…?
今年の夏は親族の体調問題とかでバタバタしてまして、集中してできないなあと
という事で、思い切ってブログお休みしちゃいました。
その間にもオーダーや連絡いただいたり、ありがとうございました^-^
完全復活とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

さて11月は2つイベントが入っています。
大きなデコイベントにもお誘いいただいたりもしたのですが、確実なお約束が
できなかったので、今回は軽ーい地元のフリマに近いものです。
Messyさんは毎年参加させてもらっているもので、たまたま11月に重なってしまった(汗)
フリマみたいなものなので、まあ数が出来なくても出店も自己責任なので、そこは気楽に
がんばります!お近くのかた、宜しかったら遊びに来て下さいね^-^

★11/10(土) 宿河原・緑化センターまつり 手作り市
         編み物のお友達、小梅さんと合同で出店します♪

★ 11/28(水) 新百合ケ丘・Messy6
          トップにHPリンクがあります。小梅さん、ワイヤークラフトなど色々
          作家さんたちによる販売なのでオーダーもできるかも?
 

お休みしていた間もオーダーだけはちまちまと作っていました。
とはいえなかなかまとまった作業時間が取れなくて、お待たせしてしまったりして
本当にすみませんでした
デコ画像がないのも寂しいのでオーダーのお品の中からひとつ
「お菓子の家」です。

お菓子の家v21

それではまた!

  イベントがんばれ!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
お久しぶりです
またブログを拝見出来て
嬉しいです。
またsayannさんらしいお菓子の家、
和みました。ムリをなさらないでまた楽しませてくださいね。
Re: お久しぶりです
★KATURAさん

おひさしぶりです^-^
また見に来ていただけて嬉しいです!
ちょこちょこですが無理の無い範囲で更新もしていこうとおもいますので
またよろしくお願いします♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/348-958a2bf3
