categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

クッキーでいろいろ☆

comment4
こんにちは、Sayannです
お気に入りの内田篤人選手が…オフが終わり、ドイツに旅立ってしまいましたorz
でもまたドイツのクラブチームで活躍しているところが見れると嬉しいです!
がんばれうっちー!

さてさて今日はクッキーで色々です。

アルファベット


ブログに載せるのを忘れてました、原宿デザフェスギャラリー時に作ったクッキー型です。
展示用に「Sayann Sweets」の文字を作ったんですよ。
文字の原型は表札?プレート用の木製です。
ダイソーで買ったプラスチックのトレイに貼りつけて、型取り用シリコーンを流し込みます。




アルファベットクッキー


シリコーンで作った型はぷるぷるで柔らかいので、詰めた粘土を取り出しやすいです。
今度はこの型を使って1文字ストラップでも作ろうかなあ。
クッキーでもいいけど、レジンでも可愛いかもしれない^^


お菓子の家o


先月にいただいてたオーダーのお品です。
お菓子の家はこれもデザフェスギャラリーの展示で使ったものですが、了承の上で
お安く買い取りしていただきました。
土台がクリスマス仕様のもみの木付きだったんですが、それは無しで、という
事でしたので土台だけ作り直しました。


クッキーストラップo


ストラップも同時オーダーいただきました。
ブログの右のギャラリー→ストラップのカテゴリからお好みのデザインを
指定していただきました^-^


あと2ヶ所、個人的に販売していただいてる場所の商品入れ替えが
今月中にあるので、なんだかんだでバタバタしております;
市松クッキーとチョコチップクッキーの在庫がなくなったので作り中です><


  納品がんばれー!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title


|д゚) ・・コッチョリ・・
Re: No title
★みにゃ~ちゃん

はっ!!
ひさしぶりー!!^-^/
元気だった??ちょっとブログお休みがちだけど
私も元気ですっ!東京の夏は暑いでしょ^^;
No title
途中で送信してしまった;;
またみんなでランチでも食べに
いきましょー!
No title
元気そうで良かった^^♪
ブログはマイペースでいいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!  ww

とにかく元気そうで良かったε-(´∀`*)
うんうん♪
こちらこそオネガイ~~(*^-゚)b









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/346-2e99bc8d
