categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

小さいアップルパイのストラップ(Lomi-Romi様委託用)

comment1
こんにちは、Sayannです
昨日はまたまた築地へ行ってきました^-^
5月の連休に初めて家族で築地へごはんを食べに行ったのですが
その話を友人たちにしたら、みんなも連れてってと(笑)
意外とみんな行った事ない、一度は行ってみたい場所なんですよね♪
という訳で、5人で遠足みたいに行ってきました!
そしてよくTVで見かける「すしざんまい」で寿司ランチ!もしかしてセレブっぽい?w
お店の前ではV6の城島さんがロケしてましたよ~。


今日はいつも作っているサイズより一回り小さい、ストラップサイズのアップルパイです。
いやあ、小さくてアミアミ作るの大変だったw

アップルパイのストラップ


こちらは 6月16日(土)21:00ごろリニューアルOPEN予定のLomi-Romiさんの
ネットショップで委託販売の予定です。
今までサイズのアップルパイのバッグチャームも委託する予定です☆


アップルパイのストラップ2


今まで作っていた大きなサイズのアップルパイだと、どうしてもバッグチャームの
サイズだったんですが、小型化に成功(笑)ストラップにできました^-^


アップルパイr


左側の3つがバッグチャームのサイズ、右の2つがストラップのサイズです。
小さいのもなかなか可愛いね!


今日のガーデニング~

ぜんぜん今日の話じゃないんですが;またまた記録代わりにUPさせていただきます。
5月半ばくらいに咲いたときのものです。

2012ジャルダンドゥレソンヌ

ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
色も香りも形も大好きなんですが、欠点は散るのが早いこと。
あといい香りのせいか必ずと言っていいほど一番蕾がパックリ虫に食われる!><

2012ヴェルシーニ

ヴェルシーニ
「たぶんヴェルシーニだと思います」とおまけで貰った苗(笑)
ヴェルシーニだと信じて育てているけど違ったらどうしよう^^;
色も形も大好きです。香りは殆ど無いですが花持ちはとってもいいです。
一週間くらい咲いてますが、先始めから終わりにかけて色も形も変化するので
長い間楽しめます。


 アップルパイのストラップ、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/343-6c6756b1
まとめtyaiました【小さいアップルパイのストラップ(Lomi-Romi様委託用)】
こんにちは、Sayannです昨日はまたまた築地へ行ってきました^-^5月の連休に初めて家族で築地へごはんを食べに行ったのですがその話を友人たちにしたら、みんなも連れてってと(笑)意外とみんな行った事ない、一度は行ってみたい場所なんですよね♪という訳で、5人で遠...
