categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

ヘタリアでいろいろ

comment5
こんにちは、Sayannです
とうとうダイエット始めました(笑)
PCの前でおやつと、運動不足がたたってかなりヤバいとこまできました!
時間があれば駅までウォーキング、大好物のポテチ禁止をしてます><
でもおやつがないと寂しいので梅こんぶとか、干し梅みたいのを食べてます(笑)
いま頑張らないとやばい!^^;

明日からサッカーのワールドカップ予選が始まります。
待ち遠しかったような、負けたら悲しいから来てほしくなかったような複雑な心境ですが…
とりあえずごひいきの内田選手には頑張ってほしいです^-^


さてさて今日は久々にヘタリアです(笑)
ヘタリアとは、娘ちゃんが大好きなアニメです。そのななかのキャラクター
「もちめりか」でジャックピアスを作りました^^;

もちめりジャックピアス


著作権で販売はできませんが、娘用+娘の友人用などにたくさん作りました(笑)
たくさん並んでるとキュートだな!


もちめりジャックピアス2


スマホもアイフォンも持ってないので、娘の3DSに装着してみる。
やばい、これは可愛いぞ(笑)


ついでにお弁当も!

ロシアさん弁当

娘のお弁当ですが、これも「ヘタリア」に出てくるキャラクターです。
海苔アートは毎日は出来ませんが、週1くらいで作ってます。
ひとえに娘の驚愕の顔見たさです(笑)実際は見れないんですけどね^^;
帰ってきて感想聞いて楽しんでます(笑)


   もちめりがなんだか気になった人は…ぽちっとクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
もちめりジャックピアス!!
かわいいです!!
海苔のろっさまも凄いです!!
本当に娘さんが羨ましい>ω<
あとプレゼントするといっていたドイツとヘタのルーマニアさんイメージストラップ
申し訳ないことに今から作成していきます。(遅くてすみません)
凄く約束してから時間が経ってるのでもし違う国がいいとかありましたら言ってください!!
今日オンリーが終わったのでプレゼント作成に専念します!!

そうそうヘタリアカフェにはいきましたか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして、いつも更新をそわそわしながら待っている一人です。
もちめりかジャックピアスの可愛さにとうとうコメントさせて頂きました。とても可愛いです!これは欲しい・・・著作権が憎いです。
ろっさまの海苔アートも素敵ですね!以前からSayann様の器用さには感服します///
これからも陰ながら応援させて頂きます。
Re: No title
★ヨリアさん

こんばんは^-^
ジャックピアスを作りたくて、土台に何を乗せようか考えた時に
真っ先に思い浮かんだのがもちめりでした(笑)もうヤバイです(笑)
ロシアさんは私的にはあまり似てないイマイチの出来かな~と思ったのですが
娘が喜んでくれたのでまあよしとしてます。
ストラップはいつでもOKですので^-^お気になさらず!
娘がロシアに変更してほしいなって言ってます。ご無理ない範囲でよろしくお願いします。
ヘタリアカフェは6/9が体育祭の代休なので、娘とその友人と行く予定ですよ!!(笑)
Re: No title
★yunoさま

こんばんは、はじめまして^-^
コメントありがとうございます。もちめりかジャックピアス
気に入っていただけたようで嬉しいです(笑)
まだ余っているので(沢山つくりすぎた;)宜しかったらおすそ分け
しましょうか?^-^
ほんと、こういうのばっかりは趣味の合う人に喜んでもらえるのが
一番いいので(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/342-dbffb1d9
まとめtyaiました【ヘタリアでいろいろ】
こんにちは、Sayannですとうとうダイエット始めました(笑)PCの前でおやつと、運動不足がたたってかなりヤバいとこまできました!時間があれば駅までウォーキング、大好物のポテチ禁止をしてます><でもおやつがないと寂しいので梅こんぶとか、干し梅みたいのを食べてま...
