categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

デザフェスレポ!その2

comment0
こんにちは、Sayannです
今日は暑かったですねえ。
ここのところずっとお天気が悪かったので、洗濯や布団干したり
鳥かご干したり、ワイヤーが切れて倒れていたつるばらを直したり、たくさん動きました!


さてさて土曜日のデザフェスレポの続きです。
レポというより、お買い物自慢?(笑)

DF7.jpg

これはブースでご一緒でしたChatty Sweetsさんのブローチピンです。
明るい色合いや繊細な作りがとても可愛らしくて、一目惚れしました^-^

DF8.jpg

小さいのに細かいところまで気を使われていてとても美しいです。
スイーツの可愛らしさがとてもよく出ていると思います。
それはひまころさんの作品を初めて見たときにも思ったなあ~。
ストロベリーのモンブランみたいなところには赤い粒が所々に入っていて美味しそう♪

さてここから先はスイーツ以外のお買い物です。




しらすとらっぷです><サイコー!
注意書きに「下痢をすると思うので食べないで下さい」って書いてあります(笑)
制作・販売してたお姉さんが「こんなものが売れるとは思わなくて…」って
言ってましたが、これは売れ筋だと思いますよ!!300円でした。


DF1.jpg


イヤポニカ学習帳(笑)娘セレクトです。
ガチャもあったのでやってみたら「吐血パンダ」の缶バッジいただきましたー!
ゆりさんとめぃびすさんも欲しいというので、ランチ後にまたブースへお邪魔しに。
娘はもう一回ガチャにチャレンジしたのですが、また吐血パンダいただきましたー!(笑)


DF3.jpg


いやぱんだの隣のブースを見たら、見たことのあるキャラクターが…
これは…
ポルペコさんじゃありませんかああ!!!
お久しぶりです!いやお会いするのは始めましてですが!
たまーにツイッターなんかでもお話していたり、相互リンクしていただいています。
以前某所のクリスマスプレゼント交換会で、ポルペコさんのストラップや置物を
いただいたご縁があったのでした^-^
同じ粘土ものでも、ジャンルが全然違って面白いです。
ネコちゃんのストラップが3つ残っていたのですが、一番顔がかわいいと思ったものを
いただきました^-^
ポルペコさんのブログはこちら☆


DF2.jpg


吐血パンダをきっかけに変な缶バッジ収集にハマる娘(笑)
安いからいいけどね!!
別々のお店で買ったものです。


DF5.jpg


なんだか心惹かれるこの輝きはなに…?
手作りのなんとかグラスですよ…って言われたけどぜんぜん覚えてない^^;
でも綺麗だし気に入ったからいいの!!


DF6.jpg


タコウィンナー耳かきっ!!
私のクレープ耳かきも大概だと思ったけど、突き抜けて可愛らしいのを発見(笑)
かわい~、サイコー!!
このかたのブースはおせんべいやおにぎりなど、材料の粘土は同じでもスイーツとはまた
違ったジャンルで面白くて、とても楽しめました^-^


お気に入りを沢山見つけたり、作家さんと素材なんかについてお話できたりして
今回のデザフェスも、とても楽しかったです!!

   灰になってる場合じゃない!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/337-320ec046
