categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

デザフェスレポ!その1

comment0
こんにちは、Sayannです
デザフェス無事に終了しました!いやあ、とても楽しかったです><
去年はお買い物をしただけだったのですが、今年は委託で初参加!ということで
ワクワクドキドキも去年とは比べ物になりませんでした。
とは言え当日納品までは無事に着くか、忘れ物は無いかとか
あれもこれもやればよかった~とヘンな所でドキドキしてました^^;
出展者パスをいただいて、9時ごろには納品や展示のお手伝いをしてたのですが
先月の原宿ギャラリーに続きまたしてもひまころさんと文化祭のノリで楽しかったです(笑)

主催のひびきさん、本当にお疲れ様でした!そして誘っていただいてありがとうございました。
おかげさまでとてもいい経験ができました^-^
日中もお手伝いしたかったのですが、娘連れでなにもできなくて申し訳ないです><

デザフェス351

○で囲った辺りがSayannのスペースでございます。
隣はすいーたさんでしたね!原宿のギャラリーでもお隣でした^-^
今回は日にちが合わずお会いできませんでしたが、またいつかお会いできますように!

ではさっそくここ(Lomi-romiさんのブース)で買ったものをご紹介!

デザフェスお買い物3

「うさ屋。」うさこさんのうさぎアイシングクッキーピアス!!
一行間に「うさ」が3つも(笑)(笑)
うさこさんとは去年ランチをご一緒してから某庭でお会いしたりイベントでお会いしたりと
楽しくお付き合いさせていただいています^-^
今回が初めて一緒のイベント・ブース参加でしたね!
こんなに小さいのにうさぎとわかる細かさとクッキーの質感がとても気に入っています♪
うさこさんのブログのほうでは、Sayann作の白雪姫りんごバスケットをお買い上げいただいた
ようで、紹介していただいてました!いつもありがとうね></
それ、めぃびす師匠とおそろだから!(笑)

デザフェスお買い物1

「PEACEFUL」さんの人魚姫の小瓶ネックレス☆
一緒に連れて行った娘がものすごく気に入って、おねだりされました。
ウチのボーイッシュ娘がこんな可愛らしいものに興味を持つとは。おかーさん感激っ!
最近頻繁にムスコ…いやムスメニウムしてた成果かしら><
後ろには海に潜るような人魚のシルエットがあって、レジンの気泡とグラデーションに
ものすごくこだわって作られている作品で素敵です。しかも一点ものだったみたい!
お気に入りに出会えてよかったね、娘^-^


次はまでみゅ~さんのブースです。
午前中にちらりっと見て回ったのですが、混雑でぜんぜん見れなかったので
めぃびすさん、ひなたぼっこのゆりさんと一緒にランチしたあとに見に行きました♪

デザフェスお買い物4

あったあった~!ゆりさんの木のスプーンのストラップ!!
今回はこれを買いに来たと言っても過言ではないっ!
先月の原宿ギャラリーのときも欲しかったんだけど、1日目の午後イチですでに残り1個、
ちょっと遠慮しちゃいました。
しかし今回は自分の委託店ではないので遠慮は不要だ!いーただーきまーす!
うちに飾ってあるゆりさんのメモスタンドも可愛いけど、これもちんまり・盛り盛りしてて
可愛いなあ><もう今回のデザフェスで思い残すことは無いよ!

デザフェスお買い物5

ゆりさんのストラップが掛かってたレジ横のストラップハンガーをぐるぐる回してたら
プチさんのがでてきたよ!!ぬおお!!この運命的な出会い!
プチさんとはちょっと前に交換会をさせてもらったのですが、そのときにこれ頼もうかと
迷ったものがあった!!これはGETせねばなるまいっ><
これもいただきまーす!!

デザフェスお買い物6

ほわーん。この色合い。素敵すぎる><
パンジーのも欲しかったんだー!わーい。なんか物欲が満たされてきたよ…(笑)


次回 他のお買い物に続きます☆


 レポ書いてるうちにテンションが無駄に上がってきたwwの、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/336-0d705e4a
まとめtyaiました【デザフェスレポ!その1】
こんにちは、Sayannですデザフェス無事に終了しました!いやあ、とても楽しかったです><去年はお買い物をしただけだったのですが、今年は委託で初参加!ということでワクワクドキドキも去年とは比べ物になりませんでした。とは言え当日納品までは無事に着くか、忘れ物は...
